2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


きたぁ~ヾ(≧▽≦)o - 2010.11.23 Tue



 11月24日(水)  (19:00)~(20:55)  BS1
2010広州アジア大会
▽バレーボール男子準決勝
「日本」対「韓国」


きたねきたね。

N○Kさん、ありがとぉ~

ゴリの勇姿。見れる♪

長野振り。

しかもネット配信だったしね。




私の明日の予定・・・

19:30~シェイプボクシング・・・・・TT

せっかく放送、ONTIMEでは観れないけど

同じ時間帯に

ジョブ

フック

ストレート

アッパー

かましてきますよ、AIR韓国にね。

(今、チャンミンとユノが日本に来てるって。なにもそんな時に韓国戦・・・まっしょうがないね)






準決勝

明日勝てば、金に王手

アジア王者に王手

ふぁいとぉ~







もひとつ嬉しい事・・・・つづきからどうぞ



もひとつ嬉しい事。

『東方神起カムバック』

東方神起の元事務所に残っている、リーダー・ユノユンホとチェガンチャンミンが

二人で東方神起を復活させます。

色々考えるところはあるけれど

今までも東方神起を守りつづけ

そして、これからも東方神起を続けてくれる。

私たちが東方神起を愛しつづける場所を残してくれた

そんな二人、とってもかっこいい。

本当に色々あったけど、これからも色々あるだろうけど

泣き言一つ言わず、カムバックの日を待っていたユノとチャンミン。

ありがとう♪

東方神起の事務所、SMエンターテーメントは『未来への可能性の有り得るいかなる可能性も排除することはないだろう』としています。

これって、この先の未来に、ジェジュン・ジュンス・ユチョンが帰ってくることも否定してないって事ですよね。

二人で東方神起カムバックって聞いたとき、JYJ(3人の新ユニット)も始まってしまった今

東方神起の5人での復活は絶望的なのかなと、100%ないのかなって悲しくなったけど

そうではないって、望みまで残してくれて、そして東方神起を守り抜いてくれた2人を

これからも心から愛してゆきます。




ユノ。

あなたが5人を想う気持ちは、きっときっと世界一、いや宇宙一大きいんだろうと思います。

だからこその今までの沈黙。そして東方神起としてのカムバック。

補充メンバーを入れる訳でもなく、3人が戻ってこれる場所を残しての復活、ありがとう。



チャンミン。

去年の年末の、あのチャンミンの姿を今でもたまに思い出します。

怯えたようにユノに寄り添って立っていたチャンミン。

どんどんとやせ細ってしまったチャンミン。

でもあなたはそれを乗り越えて、新しい未来へと進み始めているんだね。

がんばったね。

8月のSMTでユノと立ったステージ。別人のようだったよ。でも、それがほんとのチャンミンなんだよね。

だから、これからのチャンミンがとってもとっても楽しみだよ。

日本でも活動をしてくれるだよね。ありがとう。

チャンミンに会える日がくるのかな。

チャンミン、ユノと東方神起を守ってくれてありがとう♥

いつかヒョン達と昔のように歌える日がくるいいね。

あっ、ユノのことよろしくね。まだ一緒に住んであげてよぉ~。





2011年1月 ユノユンホ・チェガンチャンミンは東方神起としてカムバック予定です。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったぁーーーーーーーーー!!!!!!!!

勝ちましたね~韓国に!!!
私、排球何たらってサイトで、2セット取られた経過迄のを観てガ~ンとなりながら、まちゃさんのブログ何気に観て、BSの配信知って、3セット途中から観る事出来ました。まちゃさんのおかげです!!!有り難うございま~~~す!!!!
最後も清水選手が決めて、痺れる~~~!!!!途中ノーマークでの1点もすんごいの打ちこみましたよね!!!!
カッコ良過ぎ!!!!!☆ミ
ホント、教えて頂き感謝感謝感激感激です。ホント有り難うございました!!

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
韓国に勝ちましたねぇ~!!
ゴリの、格好良いこと格好良いこと!!!

中継見れて良かったですね。
決勝は生中継ではないですけど、ゴリに会えます♪
楽しみです~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/18-685145e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広州アジア大会 準決勝!!(追記しました) «  | BLOG TOP |  » QFL VS中国戦 (追記あり)

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

