2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


記念撮影 with ゴリたん♪ - 2012.03.29 Thu

いきなりですが
コメ返もせずに、更新してすみません・・・

そうそう、ファイナルでゴリと写真撮ったっていう
いらん報告をするの忘れてました。


ので、続きからどうぞ。




では、ゴリとのツーショット写真

公開いたしましょう~☆

ゴリが他の女と

しかも、おばちゃんとww映ってる写真を見たくない方~

どうぞ、お気になさらず他サイトへジャンプしてくださいなww

まっ、大した写真じゃないですけどね

久々のゴリとのツーショット。

あたい・・・大学以来のツーショット撮影だったものでww

記念に私目のブログに残しておこうと思いまして♪

心の広い方はお付き合いくださいまし。





では





公開






じゃん!!





120325_1142~02 



ぷはっww


痛っww


おばちゃん、パネルなのに近づきすぎww


ってか、パネルじゃなかったら近づけないww


しかも、そっぽ向かれてるしWWWWW


えっ。


パネルでも、ツーショットは羨ましいって方、いる??



しょうがないですね。


会場限定のパネルですけどね、今日はご用意しましたよ。



どうぞご自由にいじってくださいな。


みんなのゴリたんですけど、今宵はあなたの好きなようにね


いじっちゃっていいですよ♪



どぞ。



120325_1139~01 


そっぽ向いてますけどねww



あっ。

Vリーグの関係者の方にお願いです。

次回から、こっち向いてる写真でお願いします。

こっちってのは、隣に並んだ時に、ゴリがこっち・・・そう・・・・私の方を向いてるかの様なって事です。

あとね、手。

手のとこ、パネルをくり抜いておいてください。

そしたら、手を繋いでお写真撮れますから~。

是非ともご検討のほどよろしくお願いいたします。






はい?何ですと???

ゴリたんだけじゃ物足りない??

確かにお隣に、ゴッツいましたけど

ゴッツ、お写真撮るの忘れてました。


すみません。



お詫びと言っては何ですが

原宿駅にいらしたお方でもいいですか??



あの日、原宿ステイションに沢山おられたんですよ。

その中からお一人お連れいたしましたので

よろしければどうぞ。





120325_2047~01 


胸筋。

おぺちょ←イヤラシイ・・・;

もとい。おへそ。

S度満載の智久様。

チェゴでございまする☆











最後にひとつよろしいですか?


ファイナル、会場へいらした方・・・


これ、どうなりました??






120329_0037~01 



私、大事に大事にお財布にしまってありますけど。








ってことで。

ゴリツイに打ちのめされちゃってる方。

元気でた??


おばちゃんとゴリのツーショットじゃ、元気でないよね。




じゃ。


ファイナルの一枚。


最後に載せるセヨ。




11_12fainal決勝3 






おやすみ☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして(^-^)

清水邦弘選手,枩田選手と同じ福井出身です。初コメント♪お邪魔致します(^.^)
まちゃママさんのブログよく見せて頂いてました。
清水選手のツィを見て、落ち込んでいた私ですが 同じ(?)妄想族としての血が騒いで来ました(*^^*)
それにしても、パネルどうしてマイクを持ったゴリくんなんだろう…
マイク?記者会見?ゴリくんの横に私?
「僕は全力でともやんくんを守ります!!」
なんて言ってたりして…あはは(・・;)
失礼致しました(^-^)v

私は初ツーショットを、このパネルそっぽ向きゴリくんと撮りました。
ゴッツは、スルーしてしまいました。
いつも、まちゃさんの気持ちに「そうそう同じ~!」です。
やっぱ、これからも見守っていきたいですね☆

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
ゴリ君大好きな aru といいます。
私もファイナル行きました。
最高の試合で、ゴリ君の頑張りにも、感動しました。

会場で配布された抽選券、
私、なんとゴリ君のサイン入りのスクイズボトルが当たったんです。
今までくじ運悪かったのを帳消しにできる、超ラッキーな出来事でした。

私のブログに写真をアップしてあるのでお時間ある時にでも見てください。

これからもゴリ君を応援していきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/177-b583877c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/12 Vプレミアリーグスケジュール&結果 «  | BLOG TOP |  » 11/12 Vファイナル~表彰式

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

