2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


11/12 Vファイナル~表彰式 - 2012.03.27 Tue

みなさま
こんばんみ~☆

決勝戦から一夜明け、気持ち落ち着きましたか??

わたしゃ、全然仕事が手につきませんでしたよ。

出待ちのドヤゴリ・・・・
今までのゴリとは全くもってイメージが違って
バスに群がる乙女(←私も入ってるww)を物色するかのようなゴリのニヒルな微笑み・・・

からの
最後はいつもの50倍くらいの満面の笑顔。
この最後の笑顔はまさにJタレ並みでしたよ!!

ゴリのファンサが凄すぎて
逆に引いちゃうくらい・・・
どうなの?あれ。

嬉しいような寂しいような・・・
勝手な一ゴリファンの乙女心(←私ね、この乙女ww)

どうしてくれましょう
ゴリたん//▽//


さ、
そんな私目の戯言はどうでも良くてですね

決勝戦の表彰式の写真を・・・

続きからどうぞ☆









といっても・・・
望遠レンズを忘れたため、雰囲気だけでも・・・・

な、写真ですからあしからず ^^;




まずはヒロイン

11_12fainal決勝-6 
「まだまだです」って言ってたね。
うちらの席からはヒロインゴリは遠かったので会場のスクリーンに映るゴリたんです。
これはBSで放送されたかな?

眉毛・・・薄いよねww






そしてベスト6

11_12fainal決勝-7 
ゴリ、3回目なんね。
壇上の福澤君&ゴリたん、とっても和やかでしたよ。
上の選手名は会場スクリーンです。
5人しかいないでしょ?
すみません、その後に宇佐美さんも掲載されます・・・^^;






これは、パナの優勝の表彰。
11_12fainal決勝-8 
一人一人に金メダルを掛けて頂き、そのあと壇上に一列に整列
前回も思ったんだけど、チャンピオンTシャツじゃなくて
ユニホームの方がいいな・・・
青ユニで戦ったから、白ユニで表彰式!!
一日に青ゴリ白ゴリが2度楽しめるってどう?ちゅてき☆







そして・・・賞金授与
11_12fainal決勝-9 
今年はチアーゴちゃんが代表で貰ってました。
チアーゴが出る前にね、ゴリたんが一歩出るマネをして
壇上でもお茶目なゴリたん披露していただきました。
一瞬のことだったのに、現地組ゴリファンは見逃してなかった!!←これすごい!!もうゴリしか見てないww







で、長~いお偉いさんの挨拶が終わった後に・・・・
11_12fainal決勝-10 
全員でお手手つないでバンザ~イ(^o^)丿
みんなめっちゃ笑顔(^^♪
この時、金テープがバーンって!!
私の席には飛んでこなかったのですが
あとで、お友達に頂けました♪ ありがと~☆





その後、コートに降りてのプレス向けの写真撮影
11_12fainal決勝-11 
普通に写真を撮ってたけど
最後にみんなで『1番』って手を掲げて優勝アピール写真♪

97番のプレスさん・・・近寄りすぎww
ちょっと、写真撮るのに苦労しましたww






そして、選手たちがコートを後にする中
ゴリは最後までプレスさん達に捕まってました
11_12fainal決勝-12 

お疲れのゴリたんだけど
カメラマンさんのご要望にお応えしてサービスサービス♪

きっと、金メダル食べて・・・・
じゃなくてww かじって~とか言われてたのかな~☆
終始、照れながらデレデレの撮影会だったよ~♪




この後、会場の係りの方が規制する中
沢山のファンの中を黄色いゴリ~の声援の中
コートを去ってゆきましたとさ。

・・・今回もゴリに触れることもなく
ゴリ臭を嗅ぐこともなく
目が合う訳でもなく




ゴリに声を掛けられるわけでもなく
ゴリにじぃっっっっっっっとみつめられるわけでもなく
たくましい腕で引き寄せられるわけでもなく
頭をよしよしされるわけでもなく
髪を描きあげられるわけでもなく
ゴリからの着信があるわけでもなく
ゴリの部屋に呼ばれるわけでもなく
一緒にシャワーを浴びるわけでもなく
腕枕をしてもらうわけでもなく




と、現実と妄想の境目がわからなくなるくらいの満面の笑顔を最後にいただき
今シーズンの私のVリーグは終了いたしました(*^^)v





ほんとはこの先、かなりの妄想が膨らんでおり
かなり細かい描写の妄想まで書いたのですが
読み直して、ズバッと消しましたよ。
深夜にブログUPするもんじゃないっすね。
夜の闇に引きこまれるようにダークな記事になるところでした^^;






拍手ポチ・コメントいつもありがとうございます。
コメントの返事、早いうちにさせていただきますね。
すみません。いつも遅くて・・・
これからもどうぞご贔屓に☆



おやすみなさい☆





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/176-63844705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

記念撮影 with ゴリたん♪ «  | BLOG TOP |  » 11/12ファイナル

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

