2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


11/12ファイナル - 2012.03.26 Mon

ただいま。

行って参りました。ファイナル。

皆さんご存知の通り








 優 勝 




 おめでとぉ~ 




11_12fainal決勝5 


4セット目のジュース。

かなりしびれたけど

今日一のゴリたんは

私的には一枚ブロックでした~♪




さて、今日はカメラは忘れなかったけど
望遠レンズを忘れてしまい・・・・・


写真はほぼ全滅です。


その中でも、できる限り見れるものを

トリミングしてお届けしますww


続きからどうぞ~





11_12fainal決勝




11_12fainal決勝2 





11_12fainal決勝4 




えっ?

これだけ????




はい。すみません。

スーパーシートに居ながら

これが今日の精いっぱいでしたTT




でも、かっこいいっしょ??



こんなかっこいいゴリたんで

ここ数日のすったもんだがチャラになった方??います??

もしおられたら、ポチっとよろしくね☆





今日は眠いのでここまで。



っていうか、出待ちのドヤドヤ ゴリたんが離れなくて

寝れそうにないんですけど

頑張って寝ます・・・・



みなさん良い夢を~☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れー。また 会えなかった(ーー;)ね!おあずけー(*^^*)楽しみはまた!だね。ここ数日のもや。私は何故かはれんかったよ(ーー;)ただ3セットめは さすがに燃えたー!!興奮した。
後は結構冷静に観た感じ。なんでだろ。。。

おつかれ!!

すぐの記事アップ!ありがとう。生ゴリ写真も嬉しい。(*^_^*)
お疲れのとこありがとう。優勝でホッとした。
ほんとうに白熱したね。テレビで見ててもしんどくなったから
会場ではもっと盛り上がっただろうなあ。
いろいろあるけど、バレーボールしてるゴリくんかっこいい。
そこをはなれると、かわいいゴリくんになるよね。
そのギャップ。(*^_^*)
次は、黒鷲?そして、オリンピックの予選。
頑張ってもらわなくちゃ。ね。

うらやましいですよ!!

優勝のその場に、同じ体育館に、一緒に味わえた空気!!

私は、田舎の…とはいえここらでは大き目の体育館で、試合の行方を気にしながらも、自分の試合をこなしていきました。現地に居る知り合いに結果だけ教えて欲しいと頼んでいたのですが、なかなかメールが……フルセットって事かなと気になりながら…家に帰り着いた時にメールが入ってる事に気づいて………ドキドキしながら開きました……\(^o^)/の顔文字ですべてがぁ~✿✿✿

で、話は落着いて……凄い~さすがはスーパーシートってヤツですか?近い~~っっ!!良いなイイナぁ!!

私は単純であんまり色々考えられないナマモノですから、これからも単純に、男子バレー清水邦広選手を応援します!!先輩!これからも宜しくご指導くださいね!!サイコーーーーーーー!!!!!!!

まちゃママさん昨日はお疲れさまでしたぁ~!

本当に白熱した試合で何度心臓痛くなったか(>_<)

昨日の(も)ゴリ最高でしたね!
コートの中で輝いてた☆☆☆☆
いちいちやるコト、仕草に萌えたし(*^_^*)

いろいろあったけどそんなの忘れるくらいゴリに夢中でした!

やっぱりゴリが大好きでーす!!!

出待ちのあの反則技!!
あの笑顔にヤラれましたぁ~(^з^)
忘れられません!!!

まちゃママさん今回も一緒に騒げて!?楽しかったです♪♪
OQTでもまたよろしくお願いしまぁ~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/175-98587585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/12 Vファイナル~表彰式 «  | BLOG TOP |  » 決勝の朝

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

