2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


深海6500 - 2012.03.23 Fri



ゴリファンの皆様。
今日は朝から衝撃の一日でしたね・・・

今朝、あの一大事からズドーンと深くて暗くて冷たい海の底から浮上できず・・・。

速攻ツイに助けを求めて・・・
彷徨ってた私と絡んでくれたフォロワーさん。
メールをくれたゴリ友さん。

ありがと~




ほんとはさ、噂あった時から覚悟してたんだよ。
ブログでもさ、ゴリの写真UPして気持ち上げてたんだ~。
ゴリへの気持ちが冷めちゃうのが怖くて・・・(;_;)

噂もさ、噂でしかないだろうし
実際、付き合ってないかもしれないし・・・
反面、25歳の健全な男子。恋の一つもそりゃするでしょ。
とか
ゴリが幸せなら、祝福したげる♪

なんて思ってた。

でもさ、実際、記事として世の中にでてしまうと
事実として受け止めなくちゃいけないという、現実。

そうなると、色々と想像しちゃって
考えたくないことまで頭の中を巡っちゃって。

いやだね、さみしいね、かなしいね、こういうの。



そんなこんなで、あと2回寝たらVリーグファイナル。
あんなに楽しみにしていた決勝戦ですよぉ。

パナが、ゴリが、必死に勝ち取った優勝を掛けたカード。
ここで勝たねば
また、何を言われるかわからない。

記事としてあがってしまった以上
本人も良くわかってると思うから
ファイナルは必死に優勝を勝ち取ってくだされ。




あ~。
最近、ブログUPしてなくて
平均15くらいのアクセスだったけど
今日はさすがに40超えのアクセスで
みんな、気になってるんだろうな~
みんなも言いたいこと、思う事、あるだろうな~
なんて思って。

でも、サラッと更新して
20日に行った東方神起LIVEのレポでも書こうと思っていたんだけど
書き始めたら、止まらないね。

実際、動揺してる自分に少し安心してたりする。
今年、リーグ戦に1度も参戦してないから
ゴリ熱冷めちゃったかも・・・なんて思ってたけど
今回の事で深海から浮上できないでいる事や
頭から色々離れない自分に
やっぱり私にとってゴリは別格なんだなと再確認。



ゴリたん。
そんな切ない思いをしている女子、日本のあちこちにいるんよ。

ファイナル
そんなみんなの思いを吹き飛ばすくらいの豪快プレーよろしくねん☆



そして

絶対

優勝だじょ!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●

(鐔逸衆;)

ブログUPありがとう。私も一日中 こころ何処に…の生活だよ。よく車ぶつけなかったな(ーー;)とかよく仕事ミスらなかったな(ーー;)とか今思ってます。Twitterの呟きもしたくなくアメブロのコメも呟きたくなく FBに唯一いれたのが 今日はずっと雨。って呟き。私はみんなみたいにおめでとうはまだ言えないな。私は大人じゃないな。私は本当のファンじゃないんかな。まだまだ格闘してるよ。早く時間が過ぎてそんなこともあったなって思いたいな。日曜日の道のりは憂鬱だけど案外冷静にみる自分がいたりして笑。 あー。気持ちをぶつけたかった涙。言っちゃいけないかな、ってガマンしてた。彼の事を考えたらこんな事を言っちゃいけないけど。でも愚痴グチするのは今日だけにするよ。。

こんばんわ

まちゃ☆さん、こんばんわ。
噂はあったんだねえ。
昨日は本当にびっくりした。
マスコミもこの時期に出すんだねえ。
なんちゅう操作なんだって思ったよ。

明日は、テレビの前で応援してます。
まちゃ☆さんは、応援に行かれるんですね。
優勝して一緒に喜べること祈っていますね。

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは♪
コメントありがとう^^
一夜明けて、気持ち少しは落ち着いた?
はぐさんのコメントを読んで
そっか、こういう時は「おめでとう」って言うんだって
ハッと気づかされたよ。
私もその言葉はまだ言えないけど、やっぱり好きなんだな~奴がww
だから、代々木で応援頑張るよ~。
はぐさんもね♪

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは♪
コメントありがと~^^
そうね、噂のままで終わってほしかったけどね
(もう終わってたりして・・・・無いかww)
現実を受け止めるには時間がかかるね。
そして、時期も時期。
せめてファイナルが終わってから・・・
いや、ロンドンオリンピックが終わるまでは
見つからないように自粛デートして欲しかったな。。。

明日。代々木ファイナルに行ってくる!!
浮かれポンチゴリたんに喝入れてくる!!
まりまりさんもTVの前で喝いれてね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/173-3b35b121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決勝の朝 «  | BLOG TOP |  » 朝から悶々・・・

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

