2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ニャン ニャン ニャンの日 - 2012.02.22 Wed

こんばんニャ~

と、久々に絵文字を使ってみた!!

だって、今日はニャン ニャン ニャンの日だからだニャ~←ブタww

昨夜、3連投と思い記事UPしようとポチったら、その瞬間エラーで全消しましたTT

待ち兼ねていた皆さん、ごめんニャさい。
(待ってないって・・・^^;)

当初の筋肉ゴリたんの写真、好評でしたが

もしゃゴリの方が拍手ポチが多かったですYO~。

きっと、もしゃゴリの方が妄想しやすかったからですかね!!

何シチュ?

何処シチュ?




私はですね



続きからどうぞ。






あのもしゃもしゃの彼?あれはね・・・

付き合って2年の『私の彼、ゴリたん』(←大事だから色変えたww)

お外に出てのデートは目立つからって

もっぱらデートは『私の彼、ゴリたん』(←大事だから2度言う!!)のお部屋。

お笑いのDVD観て、夕飯を一緒に作って・・・ってのがいつものパターン。

今日も、『私の彼、ゴリたん』(←ここ、テストに出ます!!)のお部屋で夕飯の準備。

『私の彼、ゴリたん』のリクエストでカレー作ったけど、ハンバーグが乗ってない!!ってダダこね始めた

『私の彼、ゴリたん』

そんな駄々っ子な『私の彼、ゴリたん』に・・・・・・・・

もしゃ。

もしゃもしゃ。

もしゃしゃしゃしゃ~

そして、その後






お察しください。
大人の時間。
大人のもしゃしゃしゃしゃ~ww



と、私目の馬鹿な妄想にお付き合いいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

よろしければ、『あなたの彼ゴリたん』とのもしゃストーリー、お待ちしておりますww

若しくは、せっかくのニャンニャンニャンの日。

ニャンニャンニャンなゴリたんとのストーリーでもよろしくってよ!!


イメージわかないですか??

じゃ、最後まで読んでくださったあなたに




ニャンニャンニャンの日SPゴリたん



どぞ。


nyan-nyan.jpg 



夢でニャンニャンニャンって思った人ぉ~!!

はい、ポチッ♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃさん待ってました(*^o^*)
この前のもしゃもしゃ君はかなりカッコ良かったけど、まちゃさんにゆずりますっ(^w^)そのかわり今日のかわゆ過ぎるゴリは私の彼と言う事で…(≧∇≦)
もう興奮して寝れないじゃないっすか(≧ε≦) まちゃさんの写真最高♪♪♪

出ましたね!!

まちゃさんらしい=懐かしい=久々ではないですか?かなりの深妄想(^m^)
私もこの前、今夜は夢で上品な妄想…まで宣言したのに一滴も見る事なく朝になってました(..;)
私の枯れかけたカダラではもう夢にも出てこないよ~~(;;_;;)
写真はほらやっぱり!!清水選手って、基本は違うんですケド偶に笑い顔が妻夫木クンに似てたりするんです……っていまだ、私だけの感想ですが……だって似てるんやモーン!!

あみたんさんへ

あみたんさん☆こんばんは~♪

寝れました??
夢に『あみたんさんの彼、ごりたん』出てきました?
また萌え萌え写真、楽しみにしてくださいね♪

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは♪
妄想は日常なんですけどねww
ブログでは久々でしたねww
ぜひぜひバンビーノモリさんも妄想族仲間入りしてくださいな♪

それと。。。妻夫木君??
う~ん、何とも言えないなぁ~^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/171-c254526f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝から悶々・・・ «  | BLOG TOP |  » 連投~!!

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

