2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


QFL VS中国戦 (追記あり) - 2010.11.21 Sun


【クウォーターファイナルラウンド】

日本 VS 中国

3-0

(25-14・25-22・25-23)



やりまりた~

勝ちました~

なんだか、やっとスッキリした感!!

これでBEST4決定!!!


ゴリは、チーム1の15本スパイク、決定率69%です。

サービスエースは1本です。

日本のブロックが結構決まっていたみたいです。

相手の4本に対し、日本12本。

ゴッツの調子がいいのかな??

なんて、あくまでも数字でしか見えないので

想像の中ですけどね。



次はセミファイナルラウンド

11月24日(水) 18:00~

対戦相手は、韓国×サウジアラビアの勝者 に決定しました!!





あと少し。

あと2個勝てば金。

アジア王者の座は譲っちゃダメダメダメ!!

頑張れ NIPPON!!

頑張れ ゴリ~!!!





天国からの郵便配達人は続きから・・・。



先日紹介しました

ジェジュン主演の

『天国の郵便配達人』

観られた方いらっしゃいますか??

私、2回目ですが、やっぱり泣きました。

キャラメルマキアートのところで。

ジェジュン、キャラメルマキアート、買って来てあげてよ。お願いだから。。。。

あと、最後のおじいちゃんとおばあちゃんの再会のところも、北川先生っぽい。

あたたかかったよ。

「どこかで会ったことありましたか?」

って、聞かれたら。

ジェジュンにそう聞かれたら、迷わずついて行きます。

どこかで会った事がなくても・・・・ついてゆきます。



そして、エンドロールで流れる東方神起の曲。

スクリーンの中のジェジュンをバックにユノの声が流れた時

一番切なかった・・・・。

もう、映画とか関係なしに切なくて再び泣いてしまったよ。





そんな日曜の午後でした。

今日は、一歩も外に出てないよ、私。

ぐうたら日曜日。

さっ、夕飯の仕度します。

今日は鮭。

塩焼き?

ムニエル??

ホイル焼き??

ちゃんちゃん焼き??

何にしよ??


スポンサーサイト

● COMMENT ●

良かったッス~(;_;)

ケド、明日、韓国に負けたら4位ですか・・・
インドともう一度の方が良かった様な・・・ですが、ケド、どことやっても勝てないとホント、オリンピックどころやないんですから、アジア内では負けない日本になる為に、どことやっても相手に不足なしですよねっ!!
全力で応援します!!4時~ならきっと運動場で気合い入れて、んっんっ!!
って、どやって気合い入れようかなぁ(^^;)

よかった!!

こんばんはっ私も想像しかできないのでまちゃママさんのブログを見つつもくもく想像してます(^^)ほんとに粘ってほしい!!

ちなみにかじゃまはちゃんちゃん焼きがいいかと(*^ω^*)かじゃま家の晩御飯は讃岐うどんでーす♪

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
もしも、もしもですね、明日韓国に負けたら??
負けませんけどね、もしもの場合ね、もしも←しつこい!!!
そしたら、3位決定戦があります。銅なら狙えます。

でも、銅じゃダメなんです。
明日、韓国に勝って、恐らく決勝はイランで・・・
イランに勝って優勝です!!!
大丈夫。ゴリなら大丈夫!!!!!
みんなで心を一つにして応援しましょう~☆

かじゃまさんへ

かじゃまさん☆こんばんは~♪
もう、男子バレーの露出度が少なすぎて
みんなの想像は膨らむばかりですね。
想像力だけがどんどんプロ化して、その結果妄想も大層な事になっちゃってますね。
メダルにかかる試合くらいは、TV放送。せめてネット配信して欲しいですよね。

夕飯。
結局「鮭のホイル蒸し」と「里芋の煮っころがし」になりました。
ちゃんちゃん焼き、美味しいですよね。味噌と鮭、黄金コンビです!!
でも、讃岐うどん・・・美味しそう~♪

24日?

昨日、夕方から何度も結果出てないかパソコン視てたんですが、夜中になっても出てない・・・中国で何かあったんやろか・・・
で、バレもば確認したら、三日後の準決勝・・・とあったから、明日(24日)??って事ですか??画面表示を何回もドキドキして視て、無駄やったぁ!!(><)
明日ですね!!応援の気!!今日貯めときましょ!!って私が先今日、試合行ってきま~す。

頑張れ、ニッポン!

私、全然ついていけてないのですが(涙)
昨日ネットでゴリ君の吠えている(?)姿を見て
わぁゴリ君頑張ってる、私も頑張らなきゃ。
って良い意味で、なりました。
皆さん心身共にギリギリの中で戦ってると思うので、
せめてエールだけでも送り続けていきたいと思います。
ゴリ君の雄叫びガッツを見たいです(^O^)

ふぁいてぃん~ゴリ&ニッポン!

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
今日ですよ、今日。
もうすぐ試合、はじまりますよぉ~。
BSでも19時から放送されます!!
25日にはNHK地上波でも再放送があるみたいですぞよぉ~!!

アジア王者に向かってエイエイオー!!

パルマちゃんへ

パルマちゃん☆こんばんは~♪
そうそう、ゴリの活躍を聞くと嬉しいし
自分の活力になるよね!!
ゴリパワーはすっごいですね!!

いよいよ試合、始まります。
アジア王者は目前です!!

パルマちゃんも。。。ふぁいてぃ~ん!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/17-de83b4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きたぁ~ヾ(≧▽≦)o «  | BLOG TOP |  » 1~8位決定予備戦 VS韓国戦 (追記:QFL対戦表)

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

