2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


キセキなんだって♪ - 2012.01.20 Fri

よろぶんあんにょん。

~東方神起LIVE TOUR 2012 TONE~

初日参戦してきました!!
今日一日、ひとりでニヤケて引かれっぱなしのまちゃです^^

でね、僕ちんに報告したの。
「チャンミンかっこよかったよ」って。

いつもなら「ふ~ん」で終わっちゃうんだけど
最近、東方神起のかっこよさに気付いたらしくww
珍しく良いこと言ったので披露~♪



かっこいい + かっこいい = すごくかっこいい

すごくかっこいい + すごくかっこいい = 超かっこいい

超かっこいい + 超かっこいい = キセキ


そうなんよ。
奇跡なんよ~。

しかも、チャンミンかっこいいって言ったのにユノの分まで足してくれて

つまり・・・・

チャンミン + ユノ = すごくかっこいい東方神起

すごくかっこいいチャンミン + すごくかっこいいユノ = 超かっこいい東方神起

超かっこいい東方神起 + 超かっこいい東方神起 = ・・・・・☆

そう、キセキを起こす東方神起は神なんだぜいって事っしょ!!!!!



我ながら我が息子良くわかってる!!

今回の公演はお嬢と行ったから

4月のドームは僕ちんを誘ってみたんだ~
(東方神起が好きだっていうからさ~♪)

したら、そこまで好きじゃないから行かない・・・・って(-_-;)

まっ、男の子なんてそんなもんさ。




と言うことで、続きからは初日所感。
ネタバレ嫌な方はスルーでね。







って言っても・・・興奮しすぎて覚えてないんだけど・・・。
ネタバレというより、私の感想。
東方神起単独コンに初参戦だったから、その記念として記すかなww

まずさ、DVDやら写真やらでよく目にしてた、いわゆる『レッドオーシャン』
あれね、生で初めて見て鳥肌立った!!
あれだけで涙出そうだった。この赤い一部に自分が居るというキセキ。
ほんと、幸せかみしめて感謝です。

生トンも SMTとリリイベからの3回目で、少し落ち着いて見れるかなって思ったけど
一曲目がまさかのB.U.Tだったもんだから、大興奮。
私はね、トンが出てきたら泣くかなって思ってたんだけど、ここでは興奮と嬉しさで泣かずに楽しめたん。

チャミの白衣装の王子っぷりには失神寸前ですよ。
髪の毛は長いままだったけど、くりくりおめ目はちゃんと見えててかわいかった~♪

でもさ、やっぱり2人になってからの曲は大丈夫なんだけど、5人時代の曲は複雑・・・って思ってるところがあって。

でもね今回、私も二人のお陰で克服できたかもしれん。
5人時代の曲って言っても、『SBU』と『ブレイカ』『時ヲトメテ』は聴けないって思ってたんだ。
でも、『時ヲトメテ』・・・・無情にも前半できちゃって・・・
最初はね、心がザワザワしてたけど、2人の時トメに引きこまれていって
そして、最後のチャミ。
もうこれがチャミペンどころか会場全体の心を鷲掴みですよ。
あれを聴いて、私の中では2人の時トメになってた。
2人で頑張って頑張って乗り越えた壁。
私は乗り越えることができないでモヤモヤしてたんだけど
昨日、二人にあの頃の闇から引き揚げられた気がする。
それくらい、二人のTONE TOURの完成度が高くて。

その後の『BRAKE OUT』は二人のダンスに引きこまれ
『SUMMER DREAM』も、まるでそこにジュンスがいるかのような錯覚に陥るくらい違和感もなく楽しめた。
だから、ほんと、二人にMAXありがとぉを伝えたいよ。
東方神起を守ってくれてありがとうぉ。

ユノがね、トークの時に話しておきたいことがあるって話してくれた事。
東方神起として活動が出来なくなった時から待っていてくれた皆に感謝してて、そのためにこのステージを頑張って準備しました。
みたいな事を言ってくれてたの。
もう、涙腺崩壊・・・。
いっつも一生懸命でファンの事を沢山思ってくれて、
期待を裏切らないかっこよさをいつも見せてくれる東方神起。
もう、ほんと大好き。大好きだよ~♪♪♪

あと、印象に残ったとこはね。
ユノのソロ。『Honey funny bunny』
もうさ、ダンスが凄くてさ、エロくてさ、すごくかっこいいのよ。
でさ、髪も明るい茶にしてて、あの少年のような精悍なお顔立ちでエロダンスを踊って見せるユノ。
チャミペンだけども、昨日はユノに堕ちました。ユノ堕ち記念日です☆

チャミはさ、お顔もさることながら、歌声が好き。
ライサンの高音シャウト聴くとさ、もう全身に響きまくってトロけちゃいそうになるんよ。
しかもその後、ドヤ顔された日にゃもう崩壊ですよ。

あとは・・・
ユノの『Honey funny bunny 』もそうだけど、『BUG』も歌ってくれて。
しかもね、韓国曲なのに日本語Ver.で歌ってくれたんです。
2人で東方神起としてカムバックしてから初の単独コンサートを母国でなく日本でしてくれて
韓国曲を日本語で歌ってくれる、そんな彼らのハートがもうたまらなく好き。

そして、またも新曲発売決定!!
3月14日にホワイトデーの彼らからのプレゼントだって♪
『STILL』>>切ない恋のバラード。
どこでも歌ったことのない初のお披露目でした。
これからのツアーで沢山歌って、ドームの時には今よりもっと進化してるんだろうなぁ~。



なんか、思い出しながら書いてたら興奮してきた。
まだまだ書きたいこと沢山あったんだけど
興奮が抑えられなくなってきたので・・・

気が付けば またまた長くなっちゃいました^^;


東方神起、ほんとに最高~♪
大好きだよ~♪
ありがと~♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよう!

記事アップ楽しみにしてたよ。
(*^_^*)
興奮が伝わります。
生で見ると、本当に素敵だろうなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/164-3b61de09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファイナルは代々木。 «  | BLOG TOP |  » 2012年のV

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

