2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2012年のV - 2012.01.15 Sun

今週末のパナの結果♪

1/14(土)
VS サントリー
25-18
25-20
24-26
28-26


1/15(日)
VS FC東京
23-25
25-22
19-25
25-17
27-25

2連勝おめ~(^^♪






Vは開幕から4戦全勝☆
試合結果しか見てないけど
天皇杯の時のパナのチームの雰囲気を見てると
一昨年に3冠とった時を思い出すね。


今年は3冠行けるよ~。

・・・私ゃリーグも黒鷲も行けないけど
リーグファイナルで優勝見届けたい!!!
(ファイナルは東京で開催して欲しい←切願)


そうそう、今日は4セット目からだけど、久々にライスコ観戦したの。
最終セットのジュース、何??すごっ。
ライスコだけでも興奮するよね。
会場で応援された方、大興奮だったよね!!
お疲れ様でした~☆
ゴリのガッツポーズ見れたかなぁ~☆

にしても・・・・
ワールドカップの時、20点以降の点が取れないって言われてたけど
ゴリはスタメンで出てても、20点前後になると2枚替えで外れることが多いよね。
そこ、最後まで出して欲しい!!と、一ゴリファンの独り言・・・・。


毎年、助っ人選手とゴリとの愛の劇場が展開されておりますが
今年はどうなんでしょう??
チアーゴにゴリ語は通じているんかな??
2011天皇杯_10
2011天皇杯での一枚です^^



私ごとですが、いつもならVのスケジュールあげてたりするんですが、
ちょっとブログに熱が入ってなくてすみません。
今年は観戦できるリーグ戦がないのと
18日に東方神起のコンサートが控えてまして・・・←(-_-;)
ただいま、東方神起のつべ漁りやらDVD鑑賞やらでテンソンあげてる最中です^^


自分、不器用なもので、浮気性なくせに二人を同時に愛せないww
京都大会でTV放送がされたらまた違うと思いますww
なんせ、単純なもので。
それまでゴリは勝ち続けてくれると信じております☆

他の方々のブログを拝見させていただいて
盛り上がってるまちゃです。
ゴリのお話聞くの、大好きですから
観戦された方、コメやらツイやらメールやらで教えてくださいね♪


まずは、18日の東方神起ツアー初日、横アリにてトン愛に溺れてきます☆


スポンサーサイト

● COMMENT ●

愛の劇場

コンニチハ☆


助っ人チアーゴとの愛の劇場…ホーム(パナアリ)で満面の笑顔でしっかり抱擁してましたよぉ(*^m^*)

可愛いゴリくんでした♪

番長さんへ

番長さん☆こんばんは♪
連日の観戦、お疲れ様でした☆
早速、チアーゴとの愛の抱擁シーンを教えて頂いてありがとうございます☆
あの二人はタメでしたっけ??
チームメイト以上に仲良くならない事を祈ります☆
(何言ってるんだ?私・・・^^;)

こんにちわ。待望の初生観戦、日曜日に行ってきました^^
試合は周知のようにフルセットで勝利する、とーってもドキドキ、ハラハラの嬉しい試合でした。
会場にいると、「試合じっくり観たい」や「清水くんだけをずっと目で追っていたい!」やチーム全体、選手みんな、会場の雰囲気、観客の様子、、もういろんな見たいものだらけでした(笑)
あと、「写真撮りたい!!」もありました(笑)

試合終了後のイベントのお話をすこし。。

予告通り、選手がみんな会場をアリーナから3階まで歩いてまわってきてくれました^^
激闘の後、お疲れのところファンサービス、うれしかった^^
タッチ会の感じです。。

で、清水くんは右足首がぐるぐる巻き状態(冷やしてたのかな?)で、試合後に現れたので
片足だけぞうり履きで歩くのもすこし大変そうで・・・

ゆっくり休んで、無理してほしくないと思いつつ、2階席の私は「タッチしたいな~、会いたいな~」ってゆう気持ちも同じくらいあったりして。。(´;ω;`)ゴメンネ…ぅぅ

結局清水くんは全て笑顔でまわってくれていました。
でもほんと大事にしてほしいです。心配だな。

その後もローカルスポンサー様たちにサインや写真などパナの選手みんなが笑顔でファンに接してくれていて、ますますみんなが好きになりましたーー(人´∀`*)

清水くんは特別にですが、パナの選手がみんな好きになった日になりました^^

また京都も行こうかなーーー

試合にひとつもふれてなくってすいません。。(゚ー゚;Aアセアセ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/163-8008a917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キセキなんだって♪ «  | BLOG TOP |  » 今年も笑顔で♪

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

