2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


1~8位決定予備戦 VS韓国戦 (追記:QFL対戦表) - 2010.11.20 Sat

【1~8位決定予備戦】

日本 VS 韓国
 1-3

(23-25・25-21・23-25・22-25)



負けてしまいました。

まさかの連敗。

しかも、運命の宿敵、韓国に負けてしまったのは悔しい。

ここで気になるのは、この先の事。メダルの確率。



予選ラウンド後、1-8位が出揃ったところで2組に分かれました。

《E   組》
中国・イラン・タイ・サウジアラビア

《F  組》
日本・韓国・インド・クウェート


今回の予備戦はE組・F組での単なる順位付け。

日本のF組の順位は

1 韓国
2 インド
3 日本
4 クウェート

E組の順位は

1 中国orイラン
2 中国orイラン
3 タイ
4サウジアラビア


この予備戦で決まった順位で明日のクウォーターファイナルラウンドを戦います。

【クウォーターファイナルラウンド対戦表】
11月21日(日)

14:00~ 
E2位 中国 × F3位 日本

16:00~
F2位 インド × E3位 タイ

18:00~
F1位 韓国 × E4位 サウジアラビア

20:00~
E1位 イラン × F4位 クウェート


このクウォーターファイナルラウンド、凄く大事なんです。

このラウンドでの勝者チームが1-4位決定。

敗者チームが5-8位決定。

つまり、このクウォーターファイナルラウンドで負けてしまったらメダル獲得はないってことです。

昨日、今日はあくまで予備戦。

負けてしまったのは非常に悔しいですが、今のところメダル獲得射程内に充分います。

なんか、ほっとした。


でも、大事な大事な明日の対戦は・・・

今夜これから戦う 中国 とイランの敗者との対戦です。

今日の韓国同様、厳しい戦いになる事間違いなしですよね。








ゴリは今夜、どんな気持ちで空を眺めているんだろう。

私たちが空に向かって

中国の空に向かって叫んだら

ゴリのところまで届くのだろうか

ゴリの気持ちは少し楽になるのだろうか

日本のファンの思いは

メダルを獲得して欲しい?

楽しく試合をして欲しい?

怪我なく無事に大会を終えて欲しい?

ご飯をお腹一杯食べて元気になって欲しい?

笑顔で帰国して欲しい?

恋人になって欲しい?

結婚して欲しい?

ギュって抱きしめて欲しい?

後ろかギュって・・・・



すみません。こんな時に暴走してしまいました。



選手達には重いかもしれないけど

やっぱり、メダルを提げて笑顔で帰国して欲しい。

それが一番の思い・・・・かな。








中国の空に向かって一緒に叫んでくれる人・・・

ぽちってお願いします。

みんなの気持ちがゴリに、日本戦士に届きますように・・・・・☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう!

内容 よぉーくわかった(^^ゞありがとう!まだ可能性はあるって事だね♪
今飲み会の帰り…。空に向かって叫んでみた!! 頑張れ~ごり~!
明日も2時近く祈ってみる!!なんとしても勝たせてあげたい~そして後ろからギューしてほしい!!あっ違うか(笑)

☆ミ

勿論、最後まで全力で、最後まで諦めない強い気持ちで戦い抜いてくれる事祈ります。
メダルをギューっと握って帰って来れたら良いッスね☆ミずっと応援します。
負けるなゴリ~っ!!

はぐさんへ

はぐさん☆おはよ♪
飲み会!!良いっすね♪
ちゃんと中国方向に向かって叫んだ??
反対方向に向かって叫ぶと、地球1周しないといけないから、
めっちゃ大きな声で叫ばないといけないよぉ~(注)

今日の試合は14時から。
きっと時差があるから、日本時間で15時からなのかな?

完全アウェイだけど、頑張って勝ってもらわねば。
叫ぼうね!!

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆おはようございます♪
私たちの祈り。
通じてますよね、絶対。
今回、メダルが獲れたら
絶対にギュって握ぎり締めて帰ってきますよね。
苦戦した大会ほど、きっと得るものも大きいし
結果が伴ったら嬉しいもんね。

さ、今日は運命の中国戦です!!
ファイティン~!!ゴリ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/16-8649b11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

QFL VS中国戦 (追記あり) «  | BLOG TOP |  » 1~8位決定予備戦 VSインド

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

