2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


H23 天皇杯優勝~☆ - 2011.12.19 Mon

H23 天皇杯

☆優勝~☆

おめでとぉ~♪

2011天皇杯_24 


嬉しいね♪
みんな笑顔だったよ♪
もちろん試合中も笑顔で楽しそうだったよ♪

ほんとに
おめでと~☆




天皇杯。
女子決勝の後に男子でしたが、お客さんが半分くらいに減っちゃったけど
パンサーズの応援団さんが賑やかで
応援聞くのも久々で
とっても楽しかったYO~☆

そして、ゴリもツイってたけど
Selfishさんの曲での応援。
盛り上がってましたよ~。
しかも、ゴリもノリノリでした(^o^)丿

試合前の公式練習中に
応援練習でかかってたんですが
ゴリ、歌ってたよ♪
カメラの望遠ではっきり確認しましたから!!

タイムアウトの時もかかったりしたんですが
その後、パナの空気良かった♪
選手もモチベ上がってるね、絶対!!

あとはね。
みんな終始笑顔だった!!
バレーを楽しんで
決勝を楽しんで
そしてみんなで掴んだ金メダル!!
そんな感じの天皇杯でした。

去年は、天皇杯で負けちゃったゴリを見て
そのまま年越しちゃった私。
なんかスッキリしなかったけど
今年はもうスッキリ!!
あえて言うと・・・
スッキリしすぎて、もうゴリに会いたい!!

でも、なかなか会いに行けないので
しばし、写真で我慢します。

今日の写真。
ワールドカップの時よりぶれてるのは少ないですが
ほんと、数えるほどしかない中から載せますね。

2011天皇杯_20 
といいつつ、ピンボケですがあしからず・・・。


2011天皇杯_22 
ゴリ、本当によく笑ってた。
そして、チームメイトのプレーに一喜一憂!!
一喜どころか、全身で喜んでたね。

しかも、コートをみんなで大きく走り回る喜び方??
もう、写真追えなくて、辛い。
でも、幸せそうで、そんなパナメン大好き☆



2011天皇杯_26 

金メダルゴリたん


おめでと~♪



この後、取材とか写真撮影とか、個々にあったんだけど
ゴリが一番最後まで捕まってました^^;

で、コートを最後に出たんだけど
「ゴリ~♡」って歓声がすごかった。
スタンド席にわんさかゴリファンがいて
笑顔で手を振ってたよ!!
(私もアリーナ席から手を振ったので、その時の写真はないです^^;)

ゴリファン確実に増えてるね。

ゴリ、それに応えてどんどんBIGになってるし
どんどんと遠くなる気もするけど
(もともと私とは世界が違いすぎるんだけどね・・・)
ロンドンの為にも
がんばれ~♪



ゴリ。
お疲れ様。
とっても素敵な時間が過ごせました。
ありがとぉ~^^


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばんざーーいっ

お疲れ様でした♡
良かったッス~~!
とにかく良かった!!
おやすみなさーい!☆!

おめでとう☆

初めてコメントします(≧∀≦)

パナ良かったぁ☆ 清水クン優勝おめでとう(*^▽^)/

会場での応援お疲れ様デシタm(__)m

バンビーノモリさんへ

こんばんは♪
ほんと、優勝するまではドキドキ!!
良かったね♪
BS観れたんですか?
録画もばっちしですか?
今回の天皇杯ゴリ、とっても男前だから
永久保存ですなww

番長さんへ

番長さん☆こんばんは♪
コメントいただくの、初めてでしたっけ?
なんか、twitterで絡ませていただいてるので
初コメとか、ちょっとびっくり♪

パナ優勝、ほんと嬉しいね♪
この調子でリーグ戦も優勝してほしいですね☆

こんばんは~。天皇杯、嬉しいですね~♪良かったです~♪
ゴリの疲労が気になるけど、今年は、3冠の予感がしますね・・。
まちゃ☆ママさん、写真サイコ~です(^^)
ゴリ。。男前~。そして、メダルにちゅ~のゴリ!!
家宝もんのショットですね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寿司子さんへ

寿司子さん☆こんばんは♪
天皇杯優勝!! 本当にうれしいですね☆
しかも、みんな終始笑顔でコートに立ってたってのが嬉しいです☆
写真、喜んでいただけて良かったです♪

今年は3冠!!王者に返り咲きですね(^o^)丿

鍵コメさんへ

鍵コメさん☆こんばんは♪
似てますねww
最近、更新を怠ってばかりですが
また遊びに来てくださいね☆
こちらこそよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/159-2544e07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011最後 «  | BLOG TOP |  » 2011天皇杯 準決勝

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

