2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011天皇杯 準々決勝 - 2011.12.17 Sat

H23年 天皇杯
VS JT

1SET 22-25
2SET 25-23
3SET 20-25
4SET 25-16
5SET 15- 7

フルセットで勝利!!

ゴリたんもスタメンフル出場♪
ゴリの活躍は嬉しいけど・・・
W杯あがりで大丈夫??

と、心配しつつ
強靭ゴリに期待!!




準々決勝。フルセットで勝利。
明日対戦の堺は3セット勝利で体力温存かぁ・・・

去年の天皇杯。
荻さん率いるサントリーに負けてしまって
何も語らず、無言でイの一番にコートを後にしたゴリ。
ちょっと、思い出した・・・(;_;)

だから
この大会で
今年の正念場はココって勝手に思ってるの私。

今日、サントリーがFC東京にストレート負けを記してます
トーナメントだから負けたらそこでお終い。
何があるかわからない

だからこそ、ゴリには明日
堺に勝って
決勝の晴れ舞台に立って欲しい。
去年の屈辱を果たして欲しい!!

そんな大事な試合に応援に行けないのが残念ですが
試合開始の15時。
きっと新横浜界隈でうろちょろしてまっすーww

新横浜から元気玉送りまっすー♪

今年もメダルがゲットできるようにファイティン(^o^)丿

091220天皇杯-3 



すぽるとで女子、さおりんが映ったから待ってたら
男子の「だ」の字もなく
体操の内村選手のニュースに変わりました・・・

ゴリの魅力がわからんTVの人たちに・・・・喝っ!!!


そういえば・・・
小僧さんの掲示板を久々見たら
あの天皇杯の事、書いてた!!
「笑顔のゴリ」に集合~の事。
なつかしぃ~。
あの頃、どんどん広がるゴリ友の世界が楽しかった♪
W杯でゴリファンもたくさん増えてるみたいだし
天皇杯決勝でハツさんと旗掲げるので
最近会えてない応援団さんともあえたらいいな・・・とか
新規に入られた方とかお話しできたらいいな・・・とか
これから入ろうと思ってる人もいるかな・・・とか
ゴリは酸素いっぱい取り込んだかな・・・とか
膝、大丈夫かな・・・・とか
今夜は寝れてるかな・・・とか
寝れないならチームコバンザメがトントンしにいくよ・・・とか
トントンしたらゴリの胸筋どんなかな・・・とか
それにプラスしていい子いい子しちゃってもいいかな・・・とか
そしたら、逆にいい子いい子してくれるかな・・・とか
黄金の左手を独り占めしてもよろしくって・・・とか
にぎにぎして寝ようと思ったら絶対寝れないな私・・・とか
そしたら一晩中ゴリのお顔を眺めててもいいのかな・・・とか

続きはWEBで・・・という訳にはいかないので
続きは・・・夢で(;_;)

と、いう訳でww
決勝戦が今から楽しみなまちゃでした。

おやすみなさい☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/157-5f3c60df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011天皇杯 準決勝 «  | BLOG TOP |  » 2011天皇杯 2日目

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

