2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年も天皇杯の季節になりました - 2011.12.13 Tue

天皇杯・皇后杯 ファイナルラウンド

いよいよ明日開幕です!!


1  回  戦 12/14(水)
2  回  戦 12/15(木)
準々決勝 12/16(金)
準 決 勝  12/17(土)
決    勝 12/18(日)

於:東京体育館

我らが愛しのゴリたん率いるパナソニックパンサーズは
2回戦から登場です♪

2回戦。東海大と当たるかな??


◆テレビ放送予定

NHK-BS1

1218()

18002150

女子決勝、男子決勝


えっ?
テレビ放送、決勝だけ??
しかもBS???

そうか。毎年そうでした・・・・^^;


天皇杯って、関東組さんからしたら黒鷲くらいの騒ぎな訳で
私の知ってるゴリたんは
東海3年で初戦負けだけれども、この時すでにファンに囲まれてた!!
(初の生ゴリでした、私・・・♡)

東海4年の時は内定先のパナとの決戦。
(初のゴリとのツーショット写真げっと♪)

そしてパナで初めて臨んだ年に優勝!! パナ黄金期到来!!!
(さおちゃんと忘れられない思い出あったね・・・むふふ♡)

そしてそして昨年のサントリーとの準決。
(私、号泣したんだった・・・・・しばらく立ち直れなかった、私がTT)

だっから今年はリベンジの年。
パナ日本一へ返り咲きの年ですよ!!



あいにく私、今年は日曜日の決勝戦しか行けまてん(;_;)
(例年からするとありえない・・・。)

だっから、決勝戦まで勝ち進んでくださいね。

決勝戦はTVでも放送されるしね♪



天皇杯の写真、色々見てたら
とっても穏やかなゴリたんがでてきました。

101218天皇杯  

よっく見ると、まつ毛が>///<

タオルで頭拭くと、後頭部の髪の毛がくしゃくしゃになってたww

スーって通った鼻筋が好き>///<

そして、ふくよかな耳たぶね・・・

って、止まらなくなりそうなのでやめときます。

この写真1枚で大分語れるんだけどね(///▽///)


 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃママサン こんばんは(^-^*)/

天皇杯!いろんな思い出ありますね(^3^)ゴリ大学三年の天皇杯。まちゃママサンと、同じ会場に居たのにまだ出会えなかったですね!

ハツさんへ

ハツさん☆こんばんは♪
そうですね、あの体育館の片隅でTVのインタビューを受けているゴリ。
初々しくて・・・♡
そのゴリを同じ場所で見とれていたなんて^^

今年の決勝、観戦の際には連絡しますね♪

こんばんは

まちゃさんのゴリ愛をひしひし感じますね♡!
とある福澤選手ファンの方の感想で、ファン感の清水選手…どことなくまだ元気なかったと…
ちょっと気になりました。確かにはしゃいでなくておとなしめだったかなぁと…
試合になったら、悩みも迷いも吹き飛ばしてONの状態で突入突撃して欲しいです!
BS放送日に、パナが試合であります様に☆ミ
で、お父チンに内緒で録画出来ます様に☆ミ

まちゃママさんこんばんは☆

本当にあの時は…今考えるだけでも…むふふデスねぇ(*^_^*)
天皇杯は忘れられない思い出が何かと多いです♪

今回の天皇杯、仕事で予定が合わなくて全然行けないです(;_;)
ゴリに会いたいし、まちゃママさんにも会いたかったのに…もの凄-く残念です。。

まちゃママさん決勝ではあたしの分までゴリへのパナへの応援よろしくお願いします!!!

パナが決勝にいけるように祈ってます!!

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは♪
ファン感のゴリ、大人し目だったんですか・・・
ゴリったら人見知りだから
大勢の人の前ではじけるの恥ずかしかったんじゃないかな??
そんなゴリたんも大好きだよね♪

いつもこめんとありがと~☆

さおちゃんへ

さおちゃん☆こんばんは♪
今年の天皇杯、私も1試合しか行けなくて
とてもさみしい感じでしたが
でもでも、パナ優勝して去年のリベンジできたね♪
ゴリの写真、いくつかブレずに撮れてたよ(笑)
また、メールするね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/155-025d8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011天皇杯 2日目 «  | BLOG TOP |  » やっぱりあいたい。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

