2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011W杯 VSブラジル戦 - 2011.12.05 Mon

2011男子ワールドカップ
最終戦

VS ブラジル

1SET 21-25
2SET 19-25
3SET 22-25

最終順位 10位

ゴリはベストスコアラー10位

アタック 136点
ブロック 4点
サーブ 8点
総得点 148点




一日遅れで更新しますww
(久々2連日都会に出たもので疲れて寝てもうた・・;)

イタリア戦後のゴリの涙で一度は落ちたけど
みんなからツイやメールをもらって浮上してブラジル戦に向かいました。
(あっ、私の話ね。)

そして笑顔でコートに戻ってきたゴリを見て
最終戦を笑顔で全力で応援しなきゃって心に決めたゴリファンの方も多いはず。

なのに『8』さんは・・・・

ゴリの涙は
マスコミさんの恰好のネタ扱いされ、
会場の大きなモニターに映し出されるゴリの涙・・・。

何も会場で流すことないじゃない・・・。

でも

ゴリは

負けてなかったね


ブラジル戦。
結果は負けちゃったけど
ゴリは負けてなかったよ。

いつものゴリに戻ってた。

そして笑顔でコートを走り回ってた。

叫びまくってた。

みんなも見たでしょ??

そんな試合でワールドカップを締めくくれてよかったと思ったよ。



ブラジル戦終了後
もう、しばらくは全日本の試合はないけれど
ゴリはただ一人
アナリストさんとこに行ってデータを確認してました。
笑顔だったよ!!

いつも「まだまだ」って反省を怠らず
上を目指して突き進むゴリ
そんなゴリを、そのままのゴリを目の前で見た気がしました。

だから、まだまだ進化途中。

2012年6月OQTに向けて
ゴリはもう走り始めてます!!

うちらも置いてかれないようにしなきゃww


今朝のめざましでOQTは日本で開催!!って流れたので
「東京でやるかな?見届けなきゃ」って言ったら
「えっ?行くの???」
って、パパとお嬢と僕ちんに声をそろえて言われちゃいました。

えっ?行くに決まってるじゃん。
何年ゴリファンの私の家族やってるの??って話ですよww

まっ、今年はリーグ戦には行けないかもしれないけど
天皇杯の決勝は行きますよ!!
Vリーグファイナルだって行きますよ!!!

OQTはその後の話ですからね☆
よろしく~。



っと、話は脱線しましたが

ブラジル戦ゴリ。
ほんとに笑顔でした。
そして、私のカメラの腕前が最悪な上に
観戦もしたい!! 
写真も撮りたい!!!
ゴリも見たい!!!!!
そんな欲ばかりで、写真はブレブレでほぼ全滅。

かろうじて「笑顔」ってわかる写真を最後にUPします・・・


DSC_0593-1.jpg 

イタリア戦は腿にも膝にもテーピングぐるぐるだったけど
ブラジル戦はテーピングしてなかったよ。

笑顔もやばいけど
腕の筋肉もやばいっしょ>///<


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

まちゃ☆さんお疲れ様でした。
まちゃさんのブログ、
一日も欠かさず見させていただきました。
気持ちがいっぱい伝わって、きました。
ありがとうございました!!
写真!!ゴリの笑顔いいですね。
いい顔してます。
ほんと、まだまだゴリは進化しますよね。
そのゴリを応援できること!!
幸せを感じます。(*^_^*)
自分も進化しなきゃと、
私自身の励みにもなりますよね。
これから寒くなるから
まちゃ☆さん!体に気を付けてね!!
では。また。

生観戦お疲れ様でした。私、テレビ観戦でも気合い入ってしまうのに目の前にあの迫力を感じたら舞い上がってしまうだろうな~。
でも来年こそ初生観戦するぞ~!
まずは今週末のファン感謝デーで舞い上がってきますo(><)o(笑)
一人では勇気なかったので娘を連れて行きます~。どんなだろ??楽しみだな~!

写真、バッチリじゃないですか!
スマイル&腕の筋肉、いいですね~!

トンの紅白、嬉しいですね。
でもでも、っでも!(笑)って感じで…。
そこを口に出したらダメなのはわかってはいるので心の中でだけで、(今言ってしまってますが…汗)
形が変わってしまってもチャミとユノが頑張って続けてくれるのはホントに嬉しい!かすかな望みもあるかもしれないですよね!
だって2人のライサン、ハード過ぎでしょ!!(笑)

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは♪
コメントありがと♪
毎回ブログ見ていただいてありがと♪
まりまりさんのブログも見てます♪
受験生・思春期・・・同世代ママとして
私もまりまりさんの気持ちに共感しつつ
前向きにお子さんと向かい合っているまりまりさんを尊敬してます^^
何年か経った時、あの時の自分は頑張ったって誇れるように
頑張りましょうね♪
ゴリっていう努力のかたまりのお手本もいることだしww

こぱんださんへ

こぱんださん☆こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます☆
ファン感行かれるんですね♪うらやましいです☆
(関東の私にはパナのファン感は夢のような世界ですよ~)
めっちゃ楽しんできてくださいね☆
ゴリにタッチできるといいですねww←

2人のライサン、ハード過ぎでしょに吹いたww

今年の紅白はうぇーだろうね。
5人で復活した暁には、紅白で笑顔で歌ってほしいね。
それまで私はあきらめないセヨ♪

今、ファン感謝デーから帰宅しました。

ヤバい、ヤバい、やばすぎる~~
…確実に舞い上がって来ました!
まさかのサイン&握手&……会場入る前に道に迷って入場時間に間に合わず体育館裏で偶然タイミングよく会ってバイバイをゲット!!

何かに感謝したい気持ちがいっぱいです…
まず、まちゃさんに(笑)ありがとうございました 。と伝えたくて(笑)…それと嬉しい気持ちを話したくてコメント入れさせていただきました。

こぱんださんへ

こぱんださん☆こんばんは♪
ファン感、おかえりなさい←今頃^^;
すっごいじゃないですかぁ~♪
ゴリとの遭遇でばいばいゲットとか、うらやましすぎます☆
ゴリのツイートで武士ゴリ君見たけど、どんなん??
通常の試合では見れないゴリがたくさんいたんだろうね♪
感動を伝えてくれてありがトン☆

まちゃさん、こんにちわ。どこに書いたらいいものかと思いましたがまたこちらに、、(゚ー゚;Aアセアセ
前回はファン感帰りの、興奮状態のコメントで失礼しました(笑)
ホントにビギナーズラック?とゆうのか幸運でした^^
私が想像していたのはイベントを観る感じのイメージだったのですが、実際は参加型イベントで選手の方たちが近くでそれだけでビビりまくりでしたw。

仮装の武士ゴリ君も素敵でしたよ。みんなそれぞれに仮装をしてバレーのゲーム、、とゆうことでゴリ君は武士のお姿でした^^
山本さんの仮装(すでに写真を見ているかと思いますが)が鮮烈でしたね~(笑)
ゴレンジャー、ナース、ウエイトレス、チョッパー、ショッカー、、などにみなさん仮装されていて顔すら出ていない仮装も多かったのでゴリ君の武士はあの中ではかなりライトな仮装とゆう感じでした。
みなさん盛り上げ上手で試合自体もちょっとコント風で面白かったです^^

試合中とあと別コーナーで「このサーブ誰でしょ~か?」的な、ものまねを選手の方が一人で上手にやっていたのがあって、ゴリ君、ゆきち君、うさみさん、、、ゴッツwwまで特徴あるサーブの打ち方や仕草を真似ていてそっくりでした。
私的にそれ、かなりうけました^^
ゴリ君の時サーブミスをあえてしていたり、、、(笑)
会場も沸いて、ゴリ君本人も「オイオイww」ってつっこみ気味なリアクションしてました^^

なんか書き出したら終わらないのでこの辺でやめないとですね、すいません。
めちゃ長なってしまってます><

夢のようなひと時で今では夢だったのかと思うほどですが、たった1枚うちの小3の娘がとってくれたゴリ君の写真が手元にあるので夢ではなかったようですww(笑)

東京の試合は観に行けないのが残念ですがまちゃさん、応援がんばって、ゴリ君に会ってきてください!

あ、ユーチューブでゴリ君たちの沖縄旅行の動画を先日初めて観たんですがアレ、愛おしすぎますね。。会えない時間は動画のゴリ君観て、キュンキュンしておきます。。^^;

ホントに長っっww。。すいません。
またお話させてくださいね^^

こぱんださんへ

こぱんださん☆こんばんは♪
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい^^;
パナのファン感、詳しく教えてくださってありがとう♪
パナメンの仲の良さがとってもよくわかりますね(*^_^*)
つべのアキトさんの沖縄動画、見たんですねぇ~。
みんなの『素』がみれてドキドキでしたよね。
最後のゴリの『ちゅ~』がもうたまりません・・・。
私も後で見てこよっかな☆

コメント欄通じてゴリのお話またしましょうね♪
これからもよろしくどうぞ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/153-60b17c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりあいたい。 «  | BLOG TOP |  » 2011W杯 VS イタリア 

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

