2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011W杯 VS イタリア  - 2011.12.03 Sat

2011男子ワールドカップ

第10戦 VSイタリア

1SET 22-25
2SET 24-26
3SET 22-25

通算2勝8敗

『勝ち点 8』で総合順位 10位



最後、テレビカメラは向けられていたけど

まさか、ゴールデンの放送で流れるとは思わなかった。



明日のために

これからの日本のために

ロンドンへ向かうために

今日の試合は必要だったんだ

あなたのその涙も無駄じゃない

今日泣いて、沢山泣いて

この壁を乗り越えて

まずは明日

笑顔でコートに戻っておいで

私たちも全力の笑顔でゴリを迎えるよ。

あなたはひとりじゃないから

DSC_0632.jpg 






どこまで放送で流れたかはわかりませんが
タオルで目頭を押さえるゴリを
山本さんや福澤君が背中をたたき声を掛けていました。
田辺選手もきてくれました。

まだ観客も残る中
沢山のカメラが向けられる中
悔しさを我慢できなくなったんだね

会場からも「ゴリ~」って掛け声たくさんあったよ。

明日。
今日の悔しさを全部ぶつけて
爆発しちゃえ~。

負けるなゴリ。

今大会の困難も
あなたなら乗り越えられる。

それを見届けるから。
そう、真のエースになる瞬間を
見届けるから。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃママさん今日はお疲れさまでした!


ゴリは必ず乗り越えられるって信じてます!!!
悔しい気持ちが溢れ出しているならまだまだ上にいける。
そう信じてます。

私達は今日よりも更に熱い応援を明日しましょう!
ゴリの力になるように☆
ゴリを少しでも支えることができるように。

明日もよろしくお願いします!!

さおちゃんへ

さおちゃん おはよ~。
昨日、決して悪い試合じゃなかったのにね。
あのゴリが離れないけど
さおちゃんの言うとおり
まだ上に行けるよね、ゴリなら!!
今日の応援も頑張りましょう(^∀^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/152-731d36cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011W杯 VSブラジル戦 «  | BLOG TOP |  » 2011W杯 VS ロシア戦

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

