2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011W杯 VS アメリカ - 2011.11.30 Wed

2011男子ワールドカップ
第8戦 VS アメリカ

1SET 37-39
2SET 16-25
3SET 15-25

連勝はストップしちゃったけど
1SET目のスコアすごい!!

そして総合順位は変わらず9位

そしてワールドカップでの3位以内の可能性がなくなったそうで
ロンドンへの切符は来春まで持ち越しになりました・・・(;_;)



負けちゃいました。

今日はお嬢の塾の送迎のため、2TTOの時点で観戦を離れ・・・
帰宅した時にはデュースの攻防戦が始まったところでした。

私が見ていた前半戦は、ゴリにトスが上がらず
16点目にやっとこトスが上がって
ゴリのスパイクが決まって2TTO!!

そのあと、デュースまでどうだったの?←
CS放送観ればよかったんだけど、忘れてたTT
M-ONでMAMAを生放送してて
東方神起の出演は無いと聞いてたけど、受賞したらVTR出演があるんじゃないかと思って
23時までMAMA観てて
その後、明日の夕飯の準備しなくちゃって^^;

主婦は色々忙しいんですよ←

で、私もちょっと中だるみ??
男子バレーやゴリがたくさん見れるから
なんか安心しきってて、試合以外の特番??とかノーチェック。
しかも、今日のすぽるとも見逃してるっていうねTT

いけないぞ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しかも、今日のアメリカ戦。
2セットでゴリがコートアウトしてから、寝ちゃいました。
だから、よくわかりません・・・。

私も明日明後日、ゆっくり休んで金曜日からの3連戦に備えますww

土日はいよいよ代々木で観戦だもん♡

ゴリ~待っててね♡


ロシア・イタリア・ブラジル!!!!!
どんと来い!!!!!





最後に追記。

東方神起、MAMA受賞ならず。
でも、私の中で東方神起はいちばんだぉ~♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

バレーの試合ない日、なんだかさびしいな。昨日の1セット目の大興奮があるからよけいかな~。東京、観に行かれるんですよね。私の分の気合いも近くで送ってください^^大阪での試合無理してでも行けばよかったかな。。でも主婦にはいろいろありますから、そう簡単に出れないですよね~^^;
トン受賞ならず。。。残念だけど私の中でも1等賞です!私は枝豆(笑)ペンですがjyjも追いかけられず、5人の歌声を聴いては切なくなってます^^;奇跡の5人だったな~~。がんばる人で、よく笑ってちょっと天然ででもキメるときはキメる。。。ゴリくんに惹かれるのもこの共通点?ですかね~^^

こぱんださんへ

こぱんださん☆こんにちは
ちょ、こぱんださんって主婦なんですか??
勝手に学生さんだと思ってました。
そうなんですよね、主婦は色々忙しい!!
と言いながら、家の事を旦那に丸投げして
今週末は代々木に観戦に行ってまいります☆
こぱんださんの愛もゴリに届けてきますからね♪

トン、紅白出場決まったね。
ただ『東方神起(3)』っていう(3)の中の2回は5人だったなと切なくもあり・・・。
いつか5人で紅白の舞台に笑顔で立つことを信じましょう~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/150-186c2c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011W杯 VS ロシア戦 «  | BLOG TOP |  » 2011W杯 VS 中国

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

