2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011W杯 VS 中国 - 2011.11.28 Mon

2011男子ワールドカップ
第7戦 VS中国

1SET 25-23
2SET 25-20
3SET 26-24

龍神NIPPON 2連勝~♪
おめでとぉ~♪

勝ち点3を追加して現在の総合順位↓
9位 勝ち点『8』

7位アメリカと8位アルゼンチンは勝ち点差が『1』
明日はこの勢いでアメリカに勝ってぇ~☆


今日も勝ったね♪

みんな今日も笑顔だったよ♪

1・2セットは安心して見れたけど

3セットはちょっとドキドキしたよぉ~。

ゴッツのスパイクアウト判定にゴッツが切れた時、いっちばんドキドキしたよぉ~。

でも、次。こんな時は次に必ずその人にトスを上げてくれる宇佐美さん、すごい!!

そうやってコートの雰囲気があがってくんだよね。

チームの士気があがってくんだよね。

たぶん・・・今までの日本だとスト勝ちは出来なかったと思う。

この2連勝でメンタル的に上がってきたもんね。

でもさ、ゴリ・・・試合終わってから笑顔で言ってたよ

「あぶねぇ~」ってww

やだ~。TVの前のみんなもそう思ってたよ~TT

明日はUSA。

きっと今日以上にドキドキハラハラしちゃうと思うけど

ゴリ、頑張ってね。

最後にコートで笑ってるのはいっつもゴリでいて欲しい~♡

だって

ゴリが

大好きだから~♡




 


スポンサーサイト

● COMMENT ●

やった~

毎日何度も来ちゃってます(笑)。楽しいブログですね。連勝やった~!みんな大活躍でしたね。ゴリくんも始めハラハラして見てたけど3セット目イキイキした姿が見れて良かった~。3連勝だ~。気合い入れて応援する準備オッゲ~~!!

みぎに左に同じです!!

やっぱり清水選手が一番活躍して勝ってくれて、一番輝いてる笑顔をテレビを通してだけど観れたらサイコー!!!
あっそーそ大阪でのポーランド戦でした!
ハイっ初めて観た海外チーム…前試合のなまミリュコビッチ選手を観るのも楽しみにしてましたが、テレビで観る方がムキムキマンに観えてなまではスラーっとしたお腹から下が印象的でした。その日のキューバ戦で、不調→後半?ベンチで不機嫌そうに試合を観てはりました。
でそーそ又話がそれましたが清水選手!
何といってもあの1セット目最後を決めたあの鋭角スパイクがジンジン痺れてカッコ良くて1人余韻に浸りました!!打ちたーい!あんなん打ちたーい!!!
で、とにかく、寝てたワケではないケドあとのセットの事はあんまり覚えてなくて、あんまり決めてないと思ってた清水選手が後から結果みたら20点もあげてていつの間に??て感じで、私、前から3列目やったんですが、やはり視力が…(--;)で、清水選手が決めてても誰か判らんと観てたんかもしれません
すみません頼りなくて…だからレポになってないですm(_ _)m
naoさんもいらっしゃったので、やはりここは女中頭の的確なレポでご確認を!!

こぱんださんへ

こぱんださん☆こんにちは
こんなブログで良ければ何度でもきてやってください^^;
『気合い入れて応援する準備オッゲ~~!!』
今日は『とぉ~きょ~!!!』ですよ♪
(ゆちょな ちぇご♡)
応援よろしくお願いします☆

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんにちは
いつも、コメントありがとうございます。
大阪のレポも早速いただきましてありがとうございます☆
実際にゴリを目の前に試合を見ると、一喜一憂して点数に気付かなかったり
いざ試合が終わってみると、見逃してるシーンとか沢山あったりww
まっ、ゴリを目の前にして乙女になってしまってるということで全て解決ですねww
ワールドカップも残り試合が少なくなってきましたから、応援がんばりましょう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/149-693d6ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011W杯 VS アメリカ «  | BLOG TOP |  » 2011W杯 VS エジプト

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

