2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


男子ワールドカップ開幕!! - 2011.11.20 Sun

2011年11月20日

男子ワールドカップ開幕!!!

いよいよやってきましたね、待ちに待ったこの日が♪

初戦から会場にはいけないけれど、TV前でがっつり応援するセヨ☆



ここ何日かの私。

フジテレビに釘づけww

だっていつゴリの、じゃなかった、ワールドカップのCMが来るかと思うと

トイレにもオチオチ行けないまちゃなのでした・・・^^;


なのに・・・昨日のすぽると見逃したTT

お風呂に入るタイミングを間違えた←寝ぼけててww

お風呂から出てきたら、イランの選手が映ってたTT

も~。

って時に、フォロワーさんから明日のVメシがゴリだって教えてもらって♪
(ありがちょん♪)

もう、朝が来るのが待ち遠しくてさぁ~。

Vメシにゴリが出る日を待ちわびてたからねぇ~。
(そのうちジャンクやVS嵐にも出るよ!!←祈)



ここでクイズ~♪

さて、ゴリのVメシは何でしょ~。
(もう放送終わってますが・・・)

私の予想は↓↓でした

『納豆』 『肉』 『鮎』 『ベビーカステラ』(笑)

で、で・・・・色紙に書く言葉??

私の予想は↓↓↓

『気合い』 『切磋琢磨』 『チーム一丸』 『努力』

いや・・・『まちゃママ愛してる♡』

間違いない!!


さて。。真相は??

ということで、Vメシどうぞ
(相変わらず画像汚くて、しかも我が家のTVは青い縦線入ってて観にくいですが・・・すみません)







携帯→こちらから



『美山そば』でしたか♪

美味しそう~!(^^)!

いつか美山に行った暁にはぜひとも食べねば!!

また、食べなきゃいけないものが増えちゃいましたね♪

早く、美山にも行きたい♪

それにしてもゴリはシャイですね。

まちゃママあいしてるって、公共の電波を使って叫んでいただいてよろしくってよ///▽///

私はいつでも受けとめますよ♪

準備万端^^v


でも、努力。

ゴリらしい選択だと思いませんか??

ゴリは努力のかたまりだもんね。

金太郎飴みたいにゴリを切ったら『努力』しか出てこないでしょ

あっ、あと『まちゃママさらんへ♡』かな?←しつこい



ゴリの努力が報われる大会がきたね。

スパイク一つ見逃さず、しっかりと見届けなければ。

ゴリ、がんばれ。

ゴリの雄叫び、豪快スパイク、力強いサーブ。

もう全てを見届けるから。


ふぁいてぃん♪






前回の記事、動画をご覧いただいて拍手を沢山いただいてありがとうございます。
コメントも拍手コメも、先ほど返信しました。
最近サボり気味のブログですが更新の励みになります♪
ありがとうございます♪


努力。










萌えたってツイをもらったんですが、放送ではゴリの顔ばかり見てて見逃してた^^;

VTR見直して・・・・萌えた///▽///



『努』の字が『奴』と『力』が離れてて

『奴力力』になってるって!!

ゴリさらんへ♪

あいしてる♪






スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつも愛情たっぷりのブログ、すごいです☆ゴリくんを応援する楽しさが、広がってます!ありがとうございます☆これからもよろしくお願いします(^O^)

Vメシ!

まちゃ☆さんこんばんわ。
関西では見れないからうれしい!!
テレビをビデオに撮ってアップしてくれたんですね。(#^.^#)
ありがどうございます。
今日から応援しますよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/141-63cbb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011W杯 VS イラン戦 «  | BLOG TOP |  » はい。自己満足です^^;

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

