2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はい。自己満足です^^; - 2011.11.13 Sun

今日の女子、ブラジル戦すごかったですね♪

ってか、僕ちんにチャンネル奪われて

3セット終盤からしか観れてないんですけどね^^;

でも、世界のブラジルにスト勝ちとは!!

最後しか見てないのに、興奮したセヨ。



来週からいよいよ男子だね。

ゴリの試合、いつから見てないんだろ、私。

最後に見た試合・・・覚えてないTT

もうすぐゴリの試合が見れるとはいえ

やっぱりゴリ不足な訳で・・・・。

昨日も素人さんのバレーの練習を見て

無性にゴリに会いたくなって。

帰ってから写真、漁ってたww

で、自己満足で作ってみた、動画。

初めて作ったので、写真を繋げただけだから、動画とは言えないけどww

でも、私の好きなゴリ満載。

で、東方神起の「CRAZY LOVE」にのせてみました♪

はい、自己満足です。

東方神起好きなゴリファンの方・・・←私だけ??

ちょっと、萌え萌えですよ。

東方神起が好きでなくても、テンポがいいのでテンソンUPですよ、きっと。

つべにUPしたので、お時間あったらどうぞ。


続きに貼っときます♪









どぞ。






携帯の方はこちらからどうぞ。



あくまでも、自己満足なんで、あしからず^^;
 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがと~

おかげさまでテンション↑↑~それにしてもあなたの技術には・・だつぼーです。
MUSICもGU~!

haguさんへ

haguさん☆こんにちは♪
さっそくご覧いただいてありがちょ☆
でしょ、いいでしょ♪
W杯まで、テンソンあげてくださいね☆

感動です!!

テンションあがりますね。
20日からの放送が本当に楽しみです!!
(*^_^*)

感心です!!

ホントに色んな事出来はるんですね~!凄いですっ!
勿論楽しませて貰い、有り難う御座いました。
私も放送をひたすら楽しみにしてる1人ですm(_ _)m

まりまりさんへ

いよいよ開幕日!!
テンションあげていきましょう~☆

バンビーノモリさんへ

開幕日ですよ~。
動画ご覧いただいて、ありがとうございます。
真新しい画像がなくて申し訳ないですが
ゴリの連投は気持ち上がりますよね↑
男子W杯。楽しみましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/140-f8642b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男子ワールドカップ開幕!! «  | BLOG TOP |  » 居場所。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

