2017-08

 - --.--.-- --


1~8位決定予備戦 VSインド - 2010.11.19 Fri

【1~8位決定予備戦】

日本 VS インド
 2-3

(20-25,19-25,25-21,28-26,13-15)

負けてしまいました。



最初、この情報を見たとき、嘘っ・・・って思いました。

勝敗表では勝ちって表記されているところもあったので

負けは信じてなかったんですよね。

でも、バレモバに詳細も出てて、負けの事実を認めざるを得なかった・・・・。

フルセットの末の敗北、悔しかっただろうね。

ゴリも途中セットで交代があったみたいだけど

ゴリのサービスエースやスパイクポイントで、流れが変わったセットもあったみたいですね。

最終セット、勝ちで進んでいた試合だったのに、結果逆転されて負けてしまいました。

バレーって、流れとか空気とかで一気に負モードに変わってしまう。

最終セットでのそんな流れを払拭するのは難しいんだろうね。

でも、このまま引きずっていてはメダルの夢も絶たれてしまいます。

この悔しさを明日の韓国戦で消化してくださいね。



東方神起の母国、韓国との対戦は、ちょっと複雑だけど

明日は勝たねばメダルは遠い。

頑張れNIPPON!!

頑張れ ゴリ!!!!!




明日のTVの事・・・続きからどうぞ



11月20日(土)20:00~

テレ朝チャンネルHDにて

『天国への郵便配達人』

脚本:北川悦吏子
出演:ジェジュン(東方神起),ハン・ヒョジュ

天国に手紙を届ける不思議な郵便配達人の青年と、彼と出合った女性の恋愛を描く。夕日をバックにしたキスシーンが話題に。

・・・とあります。

これね、私の初『おひとり様映画』だったんよ。

キレイなジェジュンが(←男だけどきれい)キレイな風景の中で、恐ろしいほどキレイなキスシーンを・・・

って、キスシーンはメインじゃないけど、本当にきれいだった。吸い込まれた。

ストーリーもとてもよかったです。

私の大好きなロンバケやらオレンジデイズ、愛しているといってくれ等の脚本を書かれた北川悦吏子さんの作品です。

当初、韓国でしか上映される予定がなかったのですが、北川先生のブログで、日本での上映を希望した東方神起ファンの熱い思いに北川先生が答えてくれて・・・

北川先生がどこかのお偉いさんに懇願してくれて、日本での上映が決まったんです。

そして、北川先生が書いた脚本を韓国で撮影して完成した作品に、北川先生が日本語訳をつけてくださって

日本の映画館で上映されたんです。

みんなの熱い思いもさておいて、作品がとっても良かった。

本当におススメです。

映画を見た後は、人に優しくしてあげたくなる、そんな映画です。

明日の放送はCS放送ですが、ビデオレンタルもされていますので

CS放送が見れない方も、ぜひレンタルされて観て見てください。



きれいなジェジュンのきれいなキスシーンが・・・

いえ、きっときれいなジェジュンの虜になっちゃいますよぉ~。

共演のハンヒョジュちゃん。(華麗なる遺産の子)もとっても可愛らしくてキュンってなっちゃいますよ。





なんかね、明日の放送を前に我が家では重大な問題が。。。。

うち、JCOMなんだけど、テレ朝チャンネルが11月からHD放送になって、チャンネル番号が変わったらしくてね。

説明どおりにあわせてみたんだけど、映らないの。

明日のCS放送、見れないかもしれない!!!!!大ピンチ。

明日の昼間。JCOMに聞いてみなくちゃ。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/14-9fe8abe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1~8位決定予備戦 VS韓国戦 (追記:QFL対戦表) «  | BLOG TOP |  » ブレイクタイム

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

