2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと9日 - 2011.11.11 Fri

お久しぶりな更新です。

すっかりサボり癖がついてしまって

ワールドカップ、男子開幕してからの連投が心配されますが・・・

私が参戦する東京は必ずUPしますね♪←


今日のお昼休み。

女子バレーが好きな方とご一緒したんです。

色々話している中、もっていきましたよ男子ネタにww

いや、ゴリネタにwww

男子はね、力で試合を進めるから面白くないって言ってたお方だったんですが

今年は男子も見てみるって♪

だからね

「きっとゴリに釘付けですよ~♪」

って言ったら大爆笑←

「もう、ゴリの虜になったら一緒に試合行ってあげますから!!」

って言ったら「ないないww」って笑われた・・・・^^;

「あるある」だよね。

ゴリの魅力に気づいてないなんて、人生損してるよね!(^^)!



さてさて、男子の開幕まであと9日。

ワクドキ♪♪♪

早くゴリのプレーが見たいね(^o^)丿





あっ。
テゴ。誕生日おめでと♪







さて。

もう一つ。東方神起の事♪

リリイベから1週間。もうチャミの事ばかり追ってる!!
東京国際フォーラムで1階35列。
今まででチャミとの最短距離ww

お隣に座ったユノペンさんとちょっとお話したんですが
もう、これ以上近くで見れることがないかもねって幸せ感じてました♪
肉眼でおおきいな~。足長っ。顔ちいさっ。ってわかるけど
顔のパーツまでは肉眼では厳しい距離。

でも、同じ空間で同じ時を過ごせたことに感謝してるよ←

でね、このリリイベに参戦する前の話なんだけど
シェイプボクシングの時に、東方神起が好きって話をしたの。
そしたら、シェイプの先生がね
「東方神起、二人になってからの方が好き」って言ってくれたの☆

今までね、東方神起が好きって言うと
「今は2人になっちゃったじゃん」とか
「出て行っちゃった3人の方好きだった」とか
「二人で大丈夫なの??」とか
否定的な事を言われることが多かったの。

もちろん、目の大きい方が好きとか、背の大きい方が好きとか、若い方が好きとか
あっ、全部チャミのことねww
そんな言葉も、もちろんユノの事をお褒め頂いたりとか
嬉しいお話も聞けてたけど

「二人になってからの方が好き」って身近な人から言われたの初めてで♪
なんだかとっても嬉しくて♪

アルバム「TONE」発売後、日本でのお金のかかったプロモ(笑)の後押しもあって
二人の東方神起のペンも増えたもんね。

わたしゃ、もちろん、5人の東方神起も好きだし
3人で活動しているJYJも好きだし
いつの日か5人に戻ってくれるって信じてるし。

でも、色々な、本当に色々な日々、過酷な時を乗り越えてきたユノとチャミが
今、笑顔で大勢のペンに囲まれて歌えてることが嬉しいし
それを好きだっていてくれる人がいるも嬉しい。

あとは、来年のツアーの追加公演のチケットが当選してくれることを祈るばかりです☆






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハイっ観たいでーす!!

私の観戦は25日のみです(;_;)
ケド、テレビ中継してくれるんですよね??

私の友達も言います。女子は繋げるバレーで観てて楽しいケド、男子は格闘技化してきて?力で決めて終わり…で面白みがないとか……
ソフバレ仲間も全然男子には目を向けてくれません(TT)
はぁ~近くに仲間が欲しいなぁ(→←)

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは♪
25日、観戦されるのですね♪ 
私も2日間のみなので、ちょっと不満です。
でも、生観戦できるだけでも幸せと思って楽しみましょうね♪
女子と一緒で、男子も放送されますが
やっぱりLIVEではなく、時間差で放送されるようですね。
どんな試合でも、セット削られることなく放送してほしいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/138-851a7166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

居場所。 «  | BLOG TOP |  » 大丈夫^^

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

