2017-06

 - --.--.-- --


大丈夫^^ - 2011.10.29 Sat

バドミントン部に入って1年半。

もう、そりゃぁ、我武者羅に頑張ったじゃない。

大丈夫だよ。

自分を信じて頑張れ♪

明日ね、秋季大会。

彼女にとっての公式戦デビュー。

なかなかレギュラーに入れなくて

夏までダブルスで頑張ってたけど

相方さんとすったもんだがあって

悩んで悩んで出した結論が・・・・シングルスへの鞍替え。

でも、それから・・・いきいきしてた。

めっちゃ楽しんでバドミントンしてた。

そしてシングルスへの変更後、2か月で勝取ったレギュラー。

やっと彼女の努力が報われたって、家族で大喜び。

ちょっと喜びすぎたかな??

明日の試合を前に、ど緊張!!!!!

絵を描いて気持ち落ち着かせてた。

でも、刻々と明日の朝が来るのが怖いって。

そう言えば、ゴリもグラチャンの時、夜寝れなかったって言ってたなぁ~。

彼女にとったら、あの時のゴリと同じくらいのもの背負ってるのかな??



今はね、お風呂に入っていつもと同じく歌うたってるww

このままいつもと同じペースで明日の朝がくるといいな。



今日の夕飯ね、とんかつにしたの。

縁起担ぎの「カツ」ね♪

でも、彼女には言えなかったよ。

『勝ってね、がんばって勝つんだよ』

そんなプレッシャーを感じて欲しくないもんね。

ほんとは勝ってほしいけど

勝たせてあげたいけど

もう、今は、無事に試合が終わってくれたらいいなってそう思う。






こんな時、母として、何か言ってあげられたらね、って思う。

ぎゅぅ~って抱きしめてあげたいけど、小学生の頃、抱きしめるの拒否されたしww

抱きしめることは出来ないけど

抱きしめてあげた時と同じくらいの、あったかい言葉でもかけてあげたいな。

いっつも馬鹿ばっかり言い合って

テゴマスとかNEWSとか、SHINeeとか・・・・わーきゃー言ってばかりで

肝心な時、何を言ってあげたらいいかわからないなんて。

駄目親だね。

もう、駄目親は駄目親でしかないから

駄目親なりの元気づけ・・・いっちょいきますか。

お風呂から出たら、歌でも歌うか。

『魔法のメロディ』のハモり練習でもしてww






とにかく

今まで頑張ってきたんだもん

大丈夫。

自分を信じて

思いっきり戦っておいで♪

結果は後からついてくるよ。

大丈夫♪




● COMMENT ●

母は一番の親友!みたいな、素敵な関係ですね♡♡
私も一緒にハモりましょかぁ??(^⊃^)♪~♫

まちゃママさん こんばんは(^-^*)/


お嬢はゆっくり眠れてるかな?お嬢頑張ってるんだね。

緊張してしまうだろうけど…明日は楽しんでくれると良いね!(^3^)!お嬢が頑張ってレギュラーを取って試合に出られたから味わえるいろんな気持ちを楽しんでくれたら良いね!


親って…信じて見守ってあげる事しか出来ないね!

バンビーノモリさんへ

こんばんは☆コメントありがとうございます♪
親子で馬鹿を言い合って歌ってるうちがはなかな??

一緒にハモりますか??
ぜひ、ごりと応援団でハモりたいですけどね♪

ハツさんへ

ハツさん☆こんばんは♪
お嬢は、いろんな経験を積んで
大人になって行ってます。
あの頃より、着実にね。
親は見守るだけ・・・。
でも、信じて見守ってあげないと
子供もまっすぐに成長できないよね。
最近、そんなことを切に感じてます。

コメントありがと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/137-fcf43990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あと9日 «  | BLOG TOP |  » いざとなると。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

