2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いざとなると。 - 2011.10.19 Wed

今日はテゴマスのアルバム

『テゴマスのまほう』

の、発売日。

そんなめでたい日なのに・・・・・


いつかは言われると思ったけどさ。

嵐ファンの友達に言われた。

「山P抜けちゃったね」って。

そこまでなら想定内。

そのあと・・・・・信じられない一言がっ。

「NEWSなくなっちゃうんじゃない??ww」

えっ?

今、笑った??

何も知らないくせに。

4人がNEWSを頑張るって宣言したの知らないくせに。




でも。。。。。

私が、NEWSファンが強くなればそんな事どうでもいい。

心を強く持って応援すれば、それでいい。

彼らが楽しく活動できればそれでいい。

言わせたい奴には言わせとけばいい。





しかも、またまた信じられないこと言われた。

ファンクラブの話になって(NEWSはファンクラブ収益のために解散させないの噂からの話だけど・・・)

東方神起がファンクラブ半年更新って言ったら・・・・

「あっ、またどうなるかわからないから??」

ムッっとした私に気付いたみたいで

「事務所とかまた変わるかもしれないってこと・・・」

事務所、変わってないし。

またって何??

とりあえず・・・「よくわからん」

って、言っといた。



東方神起、2人になっちゃったしさ~

私は抜けた3人の方がいいな~。当時、ジェジュンがいい(←スナナレの影響と思われる)って言ってたのに

最近の東方神起の神懸かり的なかっこよさを見て

東方神起さ~曲とか前よりいいね・・・とか。

も~。

ほっといて。




いや、誤解しないでね。

今の東方神起を好きって、かっこいいって、セクシーだって、最強だって、神だって・・・www

そう言って好きになったって、とっても嬉しいのよ。

でも、否定しないでよぉ~。

って、心の弱い私は思っちゃうのよ。

イヤな奴。>>>>>私。





今日はさ、朝から仕事行きたくなくて

休んじゃおうかなぁ~って思ったけど

でも、頑張って仕事行って(←まっ、社会人として当たり前なんだけどww)

いつも以上に疲れて帰ってきて

その上、ダブルパンチをくらっちゃって。

もう、吐き出したくて・・・・・。

ごめんよ。




でも、NEWSはなくならないし

東方神起だって未来は明るい。



心を強く持って

彼らのファンであることに誇りを持って

愛し続けるせよ♪




あ い ち て るぅ ~ はあと♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

まちゃ☆さん!!おはよう。
世間はどうでもいいことなんだよね。
NEWSのメンバーもあんまし知られてなしい。
テゴマスは青いベンチでちょっと知られた様子。
芸能界厳しいです。
けど、この魔法のメロディー、いいよねえ。
本当に魔法をかけられるみたいに
聞き惚れます、。
マッスーの笑顔や手越くんの笑顔で
癒されます。
きっと、その笑顔や頑張りに少しづつ癒されるファンが増えること
確信します!!って、強気でいきますよ。(*^_^*)
昨日のMステも最高だった!!
歌もうまいし、ハーモニーがきれい。
よかったよね。
今日からコンサート始まるね。
まちゃ☆さん!!いろいろ教えてね。
コヤシゲも行くって言ってるし。
私はいけないから、はやくDVD希望するよ!!
(*^_^*)

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは♪
色々ね、思うところはあるね、みんな。
でも、頑張ってる人を否定されるのが許せんかったよ~><

テゴマス、いいね。
魔法のメロディって難しい曲だけど
Mステ生で完璧に歌いきって、安心♪
私のテゴマスコンは12月だけど
その際にはレポするね

P.S.私の予想・・・『続・テゴマスの魔法』を大阪でやるんじゃないかと・・・
勝手に思ってます♪
そして、カウントダウンで4人と山Pが笑顔でからむところが見たい!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/136-ce334a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫^^ «  | BLOG TOP |  » ゴリ動画。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

