2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴリ動画。 - 2011.10.15 Sat

こんにちは。

前回の『ゴリ検定』いかがでした??

みなさん満点とれました??

やっぱりあだ名とか、ウェイトとか、ちょっと難しい問題もありましたよね。

でも、あの筋肉を見る度にゴリのあのウェイトの姿が目に浮かんじゃいますね♪

で、W杯パーフェクトガイドで、ゴリが出ていたところをつべにUPしてます。

実は、ゴリ検定と一緒にUPしたので、もうご覧になった方もいるかもしれませんが

一応、こちらでも紹介しておきますね。



まずは、ゴリと福澤君の切磋琢磨のお話ww

これは先月(9月)のばぼちゃんでも流れたかな??

どぞ。




携帯の方はこちらをポチっとな。




あと、もう一個は河合俊一さんのバレー塾ってコーナーの一幕。

最後にお茶目なゴリがでます。

あ~いう天然なところも好き♪

では、どぞ。




携帯の方はこちらから。




薩摩川内の合宿で、またちょっと膝を痛めてしまった・・・なんて三宅さんのツイもありましたが

どうか、あと1か月ちょい。

W杯まで、無理せずに調整してほしいです。

ゴリは全日本になくてはならない存在ですからね。

あの豪快なスパイクと、屈託のない笑顔に会いたいから。

そして、ロンドンへの道を切り開いてほしいから。

ふぁいてぃん♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/135-eda008ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いざとなると。 «  | BLOG TOP |  » 無題。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

