2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


無題。 - 2011.10.15 Sat

こっそり更新です。
今の私がなんとなく、思うこと。




NEWSの大事件から1週間。
その間、慶ちゃんが2度、ファンに向けメッセージをくれましたよね。
両方とも、娘と2人で聞きました。
慶ちゃんのファンに対する優しさを感じて
そして、勝手に慶ちゃんの今に至るまでの気持ちを察して
一人(いや、娘と2人)感極まってしまいました。

私の中では、今回の事はやっぱり東方神起と被ってしまうんですが
東方神起の時は、本人たちの気持ちや言葉がまったく世に出ず
あらぬ噂や、信じがたいデマが独り歩きして、ファンの気持ちを不安にさせ
本人たち、その家族までもを苦しめていた地獄のような日々を送っていた
そんな経緯もあります。

それから、東方神起として活動する事を決めた2人は
その時のことに関しては今でも多くの事は語りません。
ただ、本人・家族・そしてファンがその時を耐えしのぎ
今は2人の東方神起として活躍をしているところです。
再始動してからは、韓国の番組などで、当時の事を少し語ることもありましたが
東方神起を信じている私にとっては、韓国の音楽業界が彼らを分裂させたとしか思えない。
都合の良いことだけ信じてるのかもしれませんが・・・。
でも、それが彼らのこれからの進むべき道にプラスになるなら
それがベストの選択だと思ってます。

そして、JYJの3人はtwitterを通して気持ちを発信したり、
若しくは歌詞に思いを寄せているとも言われてますが・・・。
私個人的に、3人については、嫌いな訳でもなく、今まで5人時代とは変わりなく大好きです。
彼らが作った歌も、当時と変わらずに切ない歌声も、胸が痛くなるほど好き。
あんなに頑張っているのに、自分の気持ちに正直に生きているだけなのに
大人たちの事情で、日本の芸能界から排除され、自国でもTVに出ることさえ難しい。
そんな非情な世の中で、頑張って歌い続けて表舞台に出て欲しい。そんな思いでいっぱいです。

今日だって、日本の、茨城まで来て、復興支援LIVEをしてくれているんです。
きっと、東方神起ファン以外の人にはあまり知られてない現実なんでしょうね。


そうそう、東方神起で熱くなってしまったけれど
NEWSの事。

こうやって、東方神起のファンとして苦しんできた2年余り。
本人たちの気持ちをまったく知り得なかったあの日々は、本当につらかった。
だから今回、小山慶一郎が即座にメッセージを発しくれた事。
NEWSとして厳しい道のりでも頑張ってくれるっていってくれた事。
今までも、これからも、NEWSの小山慶一郎と言ってくれた事。
本当にうれしいし、こんな状況下でもNEWSのファンで良かったと思えたよ。
ファンを大切にしてくれている慶ちゃんの気持ちが嬉しかった。

表向き・・・かもしれないけれど、あの時とは違うクリアな今があるのかもと思う。
脱退した2人がJ事務所を辞めるわけでもなく
仲間割れをしていたわけでもなく
それぞれの道を歩んでいく事を
みんなが納得して、これからが始まるんだと思う。

マスコミは色々とオモシロオカシク報道してますね。
残された4人じゃ華がないとか、事実上の解散とか。
解散させるとファンクラブの会費が入らなくなり、減収するから解散させないとか
大きなお世話です。
その上、山Pと亮ちゃんの素行が悪くて、脱退させたまで言われてますが・・。
だったら、亮ちゃんを関ジャニで使わないでしょww
山Pの妹さんの謎の発言からの炎上とかもありましたが・・・。
ほんと、もうこれ以上荒らさないでください。

彼らはきっと、6人全員で話し合い、全員が納得したうえで今の状況に至ってるんですよ。

だから、Mステで亮ちゃんからもメッセ出たんでしょ??(私見れてないんですが・・・)
山Pも新しいNEWSもよろしく・・・的なことを言ってくれたんでしょ??

NEWSは4人になってしまったけれど
脱退した2人も、NEWSを嫌いになったわけじゃなく
ただ、自分の人生を素敵な人生にすべく、自分で道を選んだだけ。
だから、残された4人とか、NEWSを選ばなかった2人とかやめてほしい。

私は、慶ちゃんの言葉を信じて、NEWSをあきらめない。
テゴマスだって、NEWSあってのテゴマスだって言ってるし
頑張ってる彼らに、明るい未来は待っている。
明るい光の導く方へ、自分を信じて進んでいくしかないのかなと思います。




結論。
私は東方神起が好き。
JYJが好き。
山Pが好き。
亮ちゃんが好き。
テゴマスが好き。
NEWSが好き。

みんな信じてる。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/134-1d4c309b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴリ動画。 «  | BLOG TOP |  » ゴリ検定♪(※携帯からも見れるように追記しました!!)

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

