2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴリ検定♪(※携帯からも見れるように追記しました!!) - 2011.10.10 Mon

こんにちは。

3連休。いかがお過ごしですか??

私は・・色々と細々動いてましたが基本、家にいました。

連休の収穫
↓↓↓
・実家のHDDを整理してDVDにやいたよ。
・大掃除までいかないけど中掃除くらいの掃除したよ。
・結果、キッチンと洗濯機がピカピカだよ♪

なんか、主婦の連休・・・ちょっとさみしい。
TDRでも行きたかった><

でね、今頃だけど、関東ローカルで深夜に放送された

『ワールドカップパーフェクトガイド』

だっけか??そんなタイトルのTV番組をやっと見た(笑)

したら、『ゴリ検定』ってなコーナーがあって驚き(◎_◎)

いつものことながら、クオリティ低い動画をつべにUPしましたので

どうぞご覧くださいませ・・・
(DVDをPCにおとす術がわからないセヨ)

今更ですが^^;







携帯はこちらから→ゴリ検定



私しゃ、もちろん全問正解でしたよ~。

中学生時代のあだ名はうろ覚えでしたが・・・

なんだっけか??そのあだ名の由来。

最近物忘れが酷くて・・・

だれか教えておくれやす(笑)



ってか、『バナナ』って選択が多すぎっしょ(笑)

ゴリ >> ゴリラ >> バナナ >> チョコバナナ・・・

そんな連想ゲームですか??

まっ、わからんでもないですがね。

でもあだ名が『チョコバナナ』って

中学生の発想の『チョコバナナ』って。

もう、やめてください(///▽///)

ってか、私。←あなたがやめなさい。



まだ夕方なのに。

すみません。


みなさん、全問正解できました~???





ってか、ゴリは全問正解できたんだろうか??

いやぁ~出来るよね(笑)


きっと・・・・☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/133-1b40329a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題。 «  | BLOG TOP |  » 一夜明けて。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

