2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


一夜明けて。 - 2011.10.08 Sat

今朝。
家族で一番に起きた娘が叫びながら私の寝室に来た。
朝のワイドショーで山Pと亮ちゃんの脱退のニュースを見たからで・・・。
娘の耳に入るの、早かった・・・。




もうすぐ中間テストだし
昨日、月末の秋季大会に選手として選ばれただけに
彼女のモチベを下げたくなかったから
なるべく娘の耳には入れたくなかった。
そんな親の本音とは裏腹に、叫びながらも朝食を食べて部活に出かけました。

そして、昼に帰宅し、昼食を食べながらちょっと娘と語りました。
これからのNEWSの事。
彼らの気持ち。
昨年のドームコンの事。
今月から始まるテゴマスコンの事・・・。

そして娘は午後一で塾に向かいました。
夕方、塾から帰宅後は、また夜練。
息つく暇もなく、娘のスケジュールは詰まってます。


実は、昨日。
部活で色々あったらしく。
公式戦で初レギュラーに選出されたけど
でも、同学年で一悶着あって、部活内の空気は最悪らしい。
両手を挙げて初選出を喜べなかったそうで。
そんな中での、NEWSの話。

目まぐるしく彼女の周りで色々と変化があって動揺してました。
でも、彼女自身に直接関わることといえば
『公式戦デビュー決定』
喜ばしい出来事なんですよ。

だから、落ち着いて前を向いて頑張ってほしい。

テゴマス・コヤシゲのNEWSもだよね。
きっと、4人で新たな出発と意気込んで頑張ってるはず。

だから、彼らを信じて4人のNEWSを信じて、待つ。

山Pのソロも、関ジャニの亮ちゃんもこれからの事は心配することもないけど
4人はどことなく心配・・・。
でも頑張った人たちには結果がついてくるから。
大丈夫。

でも、
できれば
山Pのソロ活動よりも
NEWSの再始動のほうが先であって欲しい。
そんな心境。

なんか意地悪??

でも、山Pだって、亮ちゃんだって大好きだよ。
まっすーもテゴも、慶ちゃんもシゲも
大好きだよ♪


みんな頑張れ♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/131-554b6bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴリ検定♪(※携帯からも見れるように追記しました!!) «  | BLOG TOP |  » ふたたび・・・

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

