2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふたたび・・・ - 2011.10.08 Sat

もう、何から書いたらいいかわからんくらい動揺してます。

山下智久と錦戸亮、両名がNEWSを脱退。

残された4人っていう表現が妥当かどうか分かりませんが
彼らの気持ちを思うと切なすぎる。

みんなで話し合っての結果との慶ちゃんのコメントから
色んなことを想像してしまう。
これからどうなる??
そんな事よりも、まっすーとテゴと慶ちゃんとシゲの気持ち。
2人が脱退するということ、それを受け止めるまでの葛藤。
そんなことを考えると、胸が苦しくなる。

NEWSとはケースは違うけれども
私にとったら東方神起とかぶってしまう。

東方神起が分かれてしまうことになってから
メンバーたちはもちろん、ファンもどれだけ悲しみ、苦しんだことか。
あの日々をまた送るのかと思うと。

そして、再始動した新生・・・・。
それはそれは、彼らの努力の賜物であって
素晴らしいパフォーマンスで私たちを楽しませてくれる。
2人になっても東方神起は大好き。

ただ、未だに物足りないと思ってしまう時がある。
昔の曲を聴くと、ここは別のメンバーが歌ってたなとか・・・。
どこかで3人の声を聴くと、懐かしくて未だに胸が締め付けられて泣きたくなる。

そんな思いを、NEWSのファンもしていく事になるのかと思うと
切なくて仕方がない。

NEWSが大好きな娘は、今夜は何も知らずに寝てしまってるけど
明日の朝、話すことはきっとできないな、私。
娘が、あの時の、私が東方神起の時に感じたあの寂しさを経験するかと思うと
私の口からは彼女になんか言えないよ。



でも、終わったわけではない。
これから、また新しくはじまるんだよね。
幸い、私の大好きなまっすーはNEWSで頑張るって事でしょ??
娘が山Pの次に好きなテゴもNEWSで頑張るって事でしょ???

彼ら4人の思いに共感して、これからもNEWSを楽しもうってポジティブにね♪



たださ、山Pソロとか、テゴマスとかNEWSとかコヤシゲとか(笑)
コヤシゲでデビューとかある??(笑)←笑うところじゃないって!!

そうなると、CDとかDVDとか、今まで以上に出費が増えるんよねぇ~。

そこ、ジャニーズの戦略だったりしたら怒っちゃうからね!!




なんて
書いている状況ではないけど
4人で、4人のみでメディアの前に現れるまで信じがたい現実だなと
切に思います。

そんな出来事な今日でした・・・。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/130-cf36c5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一夜明けて。 «  | BLOG TOP |  » がくっ・・・・

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

