2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブレイクタイム - 2010.11.19 Fri


こんばんは~

またやっちゃいました。記事消し。

最後の最後で消しちゃった。

凹。

ブレイクタイムのつもりが・・・・

って愚痴ってもしょうがないので

もう一度チャレンジ。


その前に。昨日言ってたあれ。

【1~8位決定予備戦】

木曜の今日はお休みで金曜日の試合でしたね。

気持ちが焦ってたカナ??

もとい。【1~8位決定予備戦】

◆11月19日(金) 16:00~

日本 VS インド

◆11月20日(日) 16:00~

日本 VS 韓国



きたね、韓国との対決!!

10月の遠征で優勢に立った日本だけど

その後は韓国も研究してるんだろうからね、

どんどん厳しくなるよね。

でも、一戦一戦、NIPPONらしい試合を。

そしたら勝てる。

アジアで1位の座。また勝ち取れる!!

がんばれ~NIPPON!!!



ゴリは今日、束の間のお休みだったんだね。

ゆっくり休めたかな??

芦別合宿ではコンビニが30分以上かかるって寂しそうだったけど

広州ではコンビニ。近くにあるのかな??

中国のペットボトルのお茶ってお砂糖入ってるんだって、甘いんだって。

昔、麦茶にお砂糖入れて飲んでた時期があったの、思い出した。

これ、結構美味しいよ。

あっ、トマトにお砂糖もありだよ。

お砂糖シリーズ。もういい??

じゃ、麦茶シリーズでいきますか??

麦茶にお砂糖と牛乳を入れるとコーヒー牛乳になるって知ってた??

ちょっと薄めのコーヒー牛乳。

さすがにコレはいただけなかったよ、私。

やっぱり、なんちゃってより本物が良いよね。

ゴリも。

本物のゴリに逢いたい!!!!!

逢いたいよぉ~~~~





って、叫んだところで本題。

ブレイクタイム。

続きからどうぞ←本題が続きからって・・・どうなの??



あのね、私が大好きな東方神起関連のブロガーさんがいるんだけど

その方のブログで紹介してくれたサイト。

とってもおもしろくて。

結構有名らしくて、知ってる人もいるかもです。

私は知らなかったので、とっておもしろくて激はまりです!!

akinator 知ってる??

アプリでもあるらしいよ。

自分の好きな芸能人とか、アニメキャラとかをね

ランプの精さんが当ててくれるの。

いくつかの質問に答えるだけ。

答えも選ぶだけ。

・YES
・たぶんYES
・わからない
・たぶんNO
・NO

この5つの答えから選択して、15問~20問くらいの質問に答えると

見事に、思っている芸能人を当ててくれるんだぁ~。

もう、恐ろしいよ。怖いくらい当たるから。

彼のフィールド広いから、何でも大丈夫だよ。

ゴリ??

出てくるかな??

ぜひ、お試しあれ~。

バレーのない、こんな日に・・・・

Vリーグまであと何日??なんて数えちゃうそんな夜に・・・・

ランプの精さんと遊んでみては??





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/13-4cf32a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1~8位決定予備戦 VSインド «  | BLOG TOP |  » 広州アジア大会 予選ラウンド~最終戦

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

