2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お初記念日っす。 - 2011.09.04 Sun


110903SMT.jpg

よろぶん あんにょん。

昨日ですね、行って参りました

『SMTOWN LIVE in TOKYO SPECIAL EDITION』

わたくし

初めて

チャンミンに

お会いして参りました

歳甲斐もなく・・・・・号泣

だってだってだっっっっってぇぇぇぇ

初東方神起が

『ライサン』って。

もう、ある意味拷問ですよ。

東京ドームの2階スタンド席にもかかわらず

チャンミンの半端ないオーラと雄叫びにもう声も出ない。

乙女と化してしまいました・・・・

チャミもさ、超ご機嫌でさ。

嬉しそうで、楽しそうで、幸せそうで、めっちゃ笑顔で

そんなチャミを見ながら、同じ空間で同じ時を過ごせる。

しかも、チャミの歌声に脳内支配されてさぁ~。

もう、ほんと、幸せな時間でした♪

念願だったミロチクの韓国語での掛け声も出来たし、

サマドリで一緒に踊れたし

STLでジャンプできたし

チャミの投げCHUもげっとんできたし♪

ほんと、チャミ大好き。

今日ね、まともにね、チャミの顔、見れないの。

あっ、もちろんDVDとか写真とかのチャミね(笑)

はずかしくて直視できないの。

昨日のチャミを思い出しちゃって。。。

ドヤ顔でニヤってするチャミがもう最強過ぎて

チャミさ、うちらペンが何すれば喜ぶか知っててのあの笑顔??

その俺様度がもうたまらないよ。

今日のSMT最終日、もう終わったかな?

気になってしょうがないよ~。

来年の単独コン、どうかどうかチケ取れますように☆




SMT。

東方神起だけじゃなくて、少女時代とかSHINeeとか、SUPER JUNIORとかBOAちゃんとか

色々と出たんだけど

メジャーな曲は何となくわかったんだけど、それ以外はお初の曲が多くて

でも、めっちゃ楽しめた♪

SMエンタすごい。

ソシとか、ディズニーランドのSHOWを見てるみたいだった♪

SHINeeは、ほんと惚れ直した。

当初ミノペンだったけどキー君とかテミナとかが可愛すぎて萌え萌えしてたけど

昨日のSMTでミノ君に堕ちた。

もう、ミンホゥちぇご♪

エンディングでさ、ミノ君ってばチャミに飛びついたらしい。

もう、そんなの毎回のことだけど、うちらの席遠すぎてチャミすら発見できず・・・。

そこだけがちょっと心残りだけど><

次回、SMT in TOKYOがあったら、

チケ確保>>>祈祷良席>>>チャミに見つめられる>>>チャミ&ミンホゥがん見

早くそんな日が来ないかな。。。







しばらくはチャミしか頭になくて何も手に付きそうにないけど

2週間後にはドリのワンダーランドなのぉ~。

徐々にドリモードに切り替えてかなくっちゃ!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おちゅかれちゃん♪

超~素的な一日だったね!!
待っててGET出来て超~楽しめて!!よかったね☆
おほん!!殿のこともよろちくね(^^!)

お久しぶりです^___^

お元気…そうですね♥

私もキー君が…いいです:(;゙゚'ω゚'):
でもこの間シャイニのりりいべ行った時に
ミノのかっこよさに圧倒されちゃいましたorz

もちろん、
ゴリ君も相変わらず応援してますよ^__^

また…まちゃままさんに会いたいです…ね♪
まちゃままさんとは
いろいろと好みがあうようでwww

最後に、急に寒くなりましたから
お身体に気を付けてくださいね^^
まちゃままさんも娘さんもご家族も♥


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/126-86710ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこですか、そこ。 «  | BLOG TOP |  » 絶対に、大丈夫。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

