2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


絶対に、大丈夫。 - 2011.08.28 Sun

庶民の私にさえも、今までに色々な試練はあった訳で

まっ、それを乗り越えて今の自分がある訳ですし

試練がなくて、のほほんと人生を過ごしてるんじゃつまらないかもと思ったりもするけど

でも、その谷から這い上がる時や

登っても登ってもテッペンが霧に隠されてしまったり

進んでも闇から抜け出せないトンネルに入ってしまったり

実際にその時にその場所にいる自分には

なかなか先の明るい未来を想像する事は難しかったりするけど

でも、横を見れば苦楽を共にしてくれる家族や友が同志が居る事、居た事。

それはやっぱり自分にとっても宝な訳で。

それに気づいている人の笑顔は最高な訳で。

とっても幸せそうな最高な笑顔な訳で。

・・・・・・

だから

だから大丈夫だと信じてる。












2年前のWLプレーオフマッチ。
怪我で出場できなくて
結果、日本も勝てなくて
2010年のWL出場も果たせなくて・・・。

でもさ、その後のアジア選手権では
見事勝利したじゃん!!
あの時の、勝利した瞬間の
ゴリと福澤君のコートでの抱擁♪
覚えてるよ。

今回がどんな状態かはわからないけど
今朝のツイの笑顔を見て、安心はしたけど。
横には戦友福澤氏の穏やかな笑顔と
乳首を摘んでくれる先輩お兄ちゃんと
そして、めっちゃ笑顔のゴリと・・・。

少し痩せた??感もあるけど
色が黒くなったせいかな??

今年もついてないかもと言ってたけれど
それを乗り越えた時の彼方は
いつも最高のところにいて
またまた手の届かない人になってしまうけど

それがみんなの願い☆


もうすぐ日本に帰ってくるかな?
またまた長旅だろうけど
どうか帰路、お気をつけて♪
納豆ご飯が待ってるセヨ(^_-)-☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/125-750f2fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お初記念日っす。 «  | BLOG TOP |  » ワカメになった日( -_-)

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

