2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワカメになった日( -_-) - 2011.08.27 Sat

もうすぐね、夏休み終わっちゃいます。

今週末から体育館の床の張替えが行われる為、部活が休みのお嬢ですが

夏休み最後の週末は、どこへも出かけることも出来ずに、宿題に追われてます・・・

だから、せめても今日はみんなで夕飯を食べに行きました。

セルフの串揚げ食べ放題!! 

自分で衣つけて卓上のフライヤーで揚げて食べるの。

お子達はとっても楽しそうで、デザートまでも満喫してほっこり♪

大人はね、揚げ物の匂いで胃もたれしつつ、まっそれなりに満喫。

その後はね、ショッピングモールで2時間弱、お買い物しました。

男子チームと女子チームに分かれてね!!

女子チームはもう、歩きまくりで久々のショッピングを楽しみましたよ~。

でも、お嬢が「超楽しかった~」って喜んでたけど

これしきの事であんなに喜んで・・・だよね、夏休みは部活と塾と宿題に追われて大変だったもんね。

でも、束の間のショッピングで多少のストレスも発散できたかな??



今日はね、美容院に行ったんだけど、ちょっとというかかなり切り過ぎて。

思い通りのスタイルにならず・・・・

もう凹みまくりです。

せめて、いつもの髪色にと、ただいまブローネなう。

ぼくちんに「かわいいよ。でもワカメちゃんみたい」って言われて立ち直れない母なのでした。



そしてそして、1週間後。

SMタウンで東方神起に会える。

1週間で髪の毛3センチくらい伸びないかな??

チャンミナ~。

あたいの髪の毛見て、「ふんっ」って鼻で笑ってくれて良くってヨ。

それにしても、東方神起に未だ会ったことが無いからかな??

1週間後とはいえ、まだまだ実感が湧かない。

そういや、SHINeeにも会えんだな。

お嬢は少女時代がメインって言ってるけど

きっと、シャイニの可愛さと、東方神起の神っぷりに禿ると思われる(笑)

東方神起とシャイニを聴きながら、1週間のカウントダウンで気持ち上げよ~☆



ってか、チケットのゲットンメールまだきてないけど

チケボの電子チケット、大丈夫かな??私。

ちゃんとDLできるかな??

そこだけが未だに心配。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/124-387fb1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対に、大丈夫。 «  | BLOG TOP |  » 追記。

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

