2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テゴマス花火いってきたぉ♪ - 2011.08.08 Mon

神宮外苑花火大会

ふふっ。テゴマスコンサートつき♪
いやいや、テゴマスコンサート花火つき♪
行ってきたぽ☆

もうさ、かわいくてかわいくて、一々可愛くて♪♪♪
「かあいい~かあいい~」叫びまくりでしたよぉ~。

ただね、うちらの席。スタンド後列のそのまた後ろの方。
しかも、ステージを真横から見る感じ(笑)

でも、まっすーの可愛さったらもう・・・神。

そうそう、まっすーね、ほんとに降臨してたのよ、神がww

今年の衣装がね。

テゴが紫の派手な浴衣で、ジャラジャラ首からぶら下げて
髪の毛を編み上げ~の、ウィッグつけ~の、青い布?みたいのつけ~の『祭』って書いたうちわつけ~の
あのニコってスマイルでもう女子。
あの日あの時、神宮界隈で一可愛い女子でしたよ。

まっすーはね、黒のタンクトップに赤のパンツに白のガウンみたいなの羽織ってて、
首からカラフルなボンボンみたいなマフラーを巻いて、そのボンボンみたいなのがサンダルにもついてた♪
最初、アラブの王子様??って思ったんだけど、その後のトークでテゴがね
「楽屋に神様いるかと思った」見ないな事言っててww
もう、神さまにしか見えなかったよ♪

神様衣装を着こなせるまっスー。←やっぱ神。



セトリね。

まず、3組(マッチ・タッキー・テゴマス)のトップバッターがテゴマス。

『ミソスープ』からしっとり出てきて、

そして『くしゃみ』。天気も悪くてどんより曇り空だったけど

夜になろうか、まだもうちょっと・・・っていう夕刻にテゴマスのハーモニーがとってもマッチしてて

久々ってのもあって、もう鳥肌ものでしたよ。

で、まっスーのスローテンポで入っていく『僕らの空』←定番。

このとき、今回は大きく伸びたサイドステージにまっスーが走ってきてくれて

スタンドの、まさにうちらの居る上の上の方に向かって、大っきく両手で手を振ってくれたじょ~~♪

そして『HIGHWAY』・・・の時にテゴがこっちきた??←もう忘れてる^^;

からの、『チーゴリ』。ここでぞうさん登場!!なんか、音響が上手く彼らに聞こえてなかったのかな??

ランラ~ラララララ♪のところが、合わなくて。。。野外だから??

まっすーパートも歌いだしが合わなくて。←思わず、まっすーがぞうさんと戯れすぎて歌いだし忘れたと思ったww

でも、歌終わってから「ごめん間違えた」ってまっすーが言ってたから、

そこはマジでぞうさんと戯れタイムに集中してたと思われる←

で、ここで3rdツアーが決まった事発表!!

でね、ツアーやるし、曲が・・・みたいな事から『アルバムだします~』の発表~!!

そのアルバムもね、今回の花火大会がきまってたから、それに向けて新曲を・・・てな流れで

アルバムより『花火』をうたってくれました。

テゴマスらしい可愛らしい曲。恋が始まっちゃうよね、みたいな歌詞でした←テキトー

途中、テゴとまっすーが頭をくっつけてポーズ←超かわいいの。もう国立が一斉に「きゃ~」って♪

そんな余韻を残したまま、タッキーにバトンタッチ。

そして、マッチに続いて・・・・

花火の打ち上げ前に、テゴマスとタッキーとマッチで『モット』とあと1曲←曲名忘れたww

もっとの時は、去年同様、まっすーがJrと一緒にまじダンス。

歌わずダンス・・みたいなね。

で、カウントダウンして花火鑑賞。

昨年は、花火鑑賞の時、真横のまっすーをガン見でしたけど、今回はまったく見れず・・・。

娘と花火を大人しく鑑賞。←ホントはメインだかんね、花火がww

で、花火終わってから、タッキーとテゴマスが残ってくれて、歌いましたよ。

『青いベンチ』

初☆生☆青いベンチ☆フルでね♪ もう、泣きそうなくらい嬉しいし、ハーモニーきれい。

テゴマス可愛い。もうチェゴ♪

で、青いベンチを同ステージ上で聴いたタッキーが「いい曲だけど、服と曲が全然合ってない」みたいなこと言ってた(笑)

テゴも「かわいいねぇ~」ってタッキーが褒めてたら、まっすーが・・・

リハの時からバンドのメンバーさんとかに手越が可愛いってみんなに言われてて、僕はふれてもらえない・・・

みたいに、寂しそうに言ったもんだから、みんなで「まっすーかわいい~」「かわいい~」ってみんなで♪

そしたらまっすーが超よろこんでて、それを見たタッキーが「超単純な男」みたいな事言ってたww

そんな増田がかわいいい♪

そして、タッキーの『ビーナス』をテゴマスがサイドで踊ってタッキー歌う。

まっすーの踊り、素敵でした♪

そのあと、マッチ不在の中『ミッドナイトシャッフル』歌ったんだけど、曲の途中でバンドも音止めて「シー」ってなって

まっすーがステージの真ん中来て

「おかあさ~ん。うんでくれてありがとぉ~」って生声で!!!

2人の元に戻ったまっすーが、2人にヨシヨシ?いいこいいこ?されてた♪

おかあさ~んって、まっすー可愛すぎるよぉ~。

もう、その瞬間、まっすーの母になりたいとおもた。


で、この歌を最後に終演。

すかさず会場全体で「アンコール」をするも、ジョイントって事もあり、きっと会場の都合とかもあるんだろうね。

タッキーが色々話して纏めてくれて、ありがとね、気をつけて帰ってね・・・って事でホントにさよならしました。






上手く纏められずに、うだうだ長かったね^^;

でも、結局はテゴマス可愛い~♪に尽きる。

そして、アルバム&ツアーありがとぉ~♪

(必然的にNEWSは年末まで動き無い。か・・・)

でもさ、このツアー。私がいける横浜公演、なんと、天皇杯ファイナルと日程ダダ被り。

どうする??もぉ~!!!!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/122-f7c2263c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日おめでとう☆ゴリ♪ «  | BLOG TOP |  » 昔の私ww

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

