2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


昔の私ww - 2011.08.06 Sat

よろぶん あんにょん♪

明日、というか暦の上では今日ですね、テゴマス花火♪

NEWSコン以来ですよ、まっスーに会えるのは☆

楽しみですねぇ~。髪の毛何色かな??浴衣かな??

はたしてテゴマスタイムは30分とか頂けるんでしょうかww

マッチ、タッキー。よろしくお願いいたします。

最近の関東は天気がとても不安定だから、明日もちょっと心配ですが

どうか、雨が降りませんように☆


さてさて、今日ね、実家に行ったらね、昔の写真やらが出てきたって言われて驚き。

結婚した時に全部持ってきたつもりだったけど、一部だけ残ってたみたいで。

写真は高校生~二十歳くらいまでの写真でさ。

学校内で撮った写真とか沢山あってね。

スカートが長かった(笑) みんな長かった(笑)

ちょうど短いのもアリ?みたいな時代で、私も夏服だけスカート短くしてた。

でも、膝上2センチくらい(笑)

あとは、頭に大きなリボンとか付けてた(笑)

あとあと、横浜博に行ったのとかもあってね、超なつかしいっつうの。

あの当時は、部活の打ち上げとかで余裕で居酒屋だったりして、宴会してた←

顔赤くして、男の子と写ってる写真とかもありーの、知らない男の子と映ってる写真ありーの。

誰?

そうそう、誰だっけ~??って人が沢山いた。

クラス一緒で顔は覚えてるけど、名前覚えてないとか。何度か見るうちに思い出したりとか。

今の時代もそうだけど、あの頃も女子高生って最強軍団だよね。

凄く楽しそうな写真ばっかりだったよぉ~。女クラ担任の『なめちゃん』もハーレム状態で嬉しそうだった♪

みんな元気かな??



あとはね、日記が出てきた。

22歳の時の日記。半年間くらい。全部一気に読んださ!!

あの頃、仕事やめてワープロ教室へ通ってて (←時代だね、ワープロって)

ブラインドタッチの練習兼ねて、ワープロで日記書いて、プリントアウトして綴ってあった。

あの頃さ、辛い恋愛してて(笑)

逐一書いてあった。読んでて恥ずかしくなるくらい。誰にも見せられない(笑)

あの頃の葛藤ってすごかったなぁ~。もう、奴の事しか頭に無くて(笑)

私、何やってるの??って読んでて思った。でも、それが全てだったんだね、あの頃。

この先、幸せな恋愛が出来るか心配してた。 (←どんだけ不幸な恋愛さ・・・)

でも、その後、ちゃんと恋愛して結婚して、子供産んで、育てて・・・

ゴリに会って、Jデビューして、東方神起に会って

もう、楽しくて幸せだよ。

でも、また、奴に会ったらきっとダメになる・・・・そんな予感が(笑)

同じ町にまだ住んでるのかな??

お願いだから、バッタリとか会いませんように☆←祈り。

ってか、すっごいオヤジになってて気づかなかったり(笑)

でも、元気にしてるかな??なんて気になってみたり。

おっといけない、奴に再会したらこの幸せな人生終わる気がする(笑)

堕落してどん底まで落ちそうな危険な予感(笑)

まっ、笑いながら昔のことを思い出せるだけ余裕も出来たし、今が幸せなんじゃと実感して一安心。

あの頃の、奴のひとつひとつの言動は昔の思い出として閉まっておこう。

22歳の、半年間の日記。

またまたお蔵入りだな(笑)







そして、明日の花火。

花火か~。奴とは花火大会には行ってないけど、TDLの花火とか一緒に見たなぁ~♪

なんてことは思い出したりせずに・・・

まずはテゴマスを楽しんで、テゴマスに夢中になって花火見れずに帰ってきますよ。

そうそう、今年、ゴリに最後に会った東京体育館を横目にね♪


あ~、今年も花火終わったら新宿まで2駅歩くのかな・・・・。

それだけが憂鬱。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/120-b3030d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テゴマス花火いってきたぉ♪ «  | BLOG TOP |  » 2011/12 Vプレミアリーグスケジュール

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

