2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


広州アジア大会 予選ラウンド~最終戦 - 2010.11.17 Wed


広州アジア大会 男子バレー予選ラウンド

 D組 日本 VS ホンコンチャイナ 

3 - 0

(25-11,  25-16,  25-12)


連勝、止まりませんねぇ~☆

予選ラウンドを全勝で1位通過ですよぉ~

おめでと~



あしたから、1位~8位決定予備戦

A組     中国   タイ

B組     韓国  インド

C組   イラン サウジアラビア

D組    日本 クウェート


各組、上位2チームが出揃いました。

あしたの日本の対戦は??

14:00   37   F組   1-8位   1B - 2D
16:00   38   F組   1-8位   1D - 2B
18:00   39   E組   1-8位   1C - 2A
20:00   40   E組   1-8位   1A - 2C


なので・・・・

16:00~ F組 VSインド

だと思う・・・←なにこのアバウト。




ちょっと、英語の情報で翻訳機にかけてみたけど、今一わからず

JVAの情報も遅いし・・・。

今一タイムリーに情報が流れてない感じですかね。



さっき、情報集めようといろいろ見てたら

どこかのメディアにゴリがコメントしたのを見たんだ。

今年は思うような成績が残せてないから、アジア大会では金を狙ってるって、そんな内容だったような・・・。

この定かじゃない情報も、ごめん・・・。だけど。


でも、アジア大会でメダルが獲れなければ、ロンドンも狙えないって覚悟だそうです。


だよね。

うちらも。

みんな気持ち一緒。

ゴリ、頑張って。

今シーズン、悔しい思いを沢山してきたんだよね。

この大会で思いっきり弾けて爆発させて

今シーズン。有終の美を飾ってくれる事を信じてます☆











昨日は、引越し後、初めての二桁越えの拍手、ありがとう~。

みんながサンタさんを信じてるって!!

夢を抱いている乙女だって!!

証明しちゃいましたねぇ~。

ありがとぉ~。

えっ?

サンタさんを信じてるんじゃなくて、ゴリ妄想期待の拍手だった??

ゴリ妄想、最近ブログであげてないね。

でも、頭の中は妄想天国だから、近いうちにゴリ妄想しちゃいます??

妄想なら、まちゃに負けないぜぇ~って方、ぽちっっとな(笑)



いや、でも拍手ありがとう。励みになります。

これからも『チョア チョア チョ~』をよろしくおねがいしまっすぅ~☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

気持ちいいねぇ

相変わらず情報は少ないけど勝ち続けている事実は確実(^-^)v気持ちいいねぇ~まちゃさんがみた?ゴリのコメント見たかったぁ~チラッでいいから 今ゴリに会いたい!!
妄想この頃 お互い(^^ゞしてないねぇ~ホントは頭んなかイッパイだけど~妄想してると胸が苦しくなるからなぁ…。天皇杯で SPSにボールを追いかけてぶつかってくるゴリをカモ~ンで受け止めて失神してゴリに運ばれて~(いや絶対ゴリじゃなく係りの人に運ばれるんだ(涙))なんて近場妄想やりまくってるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは~♪
私が見たゴリのコメントは本当にコメントのみで写真はなかった・・・。
福○新聞の記事は読んだ??よかったよね、あの記事。
これから厳しい戦いになるだろうけど、その分メディアにも露出してくるかな??って微かな期待!!

妄想ね、天皇杯の妄想しちゃうと、純粋に観戦できなさそうで・・・。
あっ、いつもドキドキすぎて冷静に観戦できた試しはないんだけどね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/12-1a4d24cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイクタイム «  | BLOG TOP |  » 広州アジア大会 第3戦

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

