2017-10

 - --.--.-- --


2011/12 Vプレミアリーグスケジュール - 2011.08.01 Mon

2011/12 Vプレミアリーグスケジュール

2011年12月24日 開幕!!!


(以下、パナスケジュール抜粋してます)


レギュラーラウンド

12月24日(土) 大分県立総合体育館   (大分県大分市)

12月25日(日) 日田市総合体育館   (大分県日田市)

1月14日(土) パナソニックアリーナ   (大阪府枚方市)

1月15日(日) パナソニックアリーナ   (大阪府枚方市)

1月20日(金)    草薙総合体育館   (静岡県静岡市)

1月21日(土)    草薙総合体育館   (静岡県静岡市)

1月22日(日)    草薙総合体育館   (静岡県静岡市)

1月28日(土)    京都府立体育館   (京都府京都市)

1月29日(日)    京都府立体育館   (京都府京都市)

2月4日(土)   高岡市竹平記念体育館 (富山県高岡市)

2月5日(日) 氷見市ふれあいスポーツセンター (富山県氷見市)

2月11日(土)   いきいきランド交野   (大阪府交野市)

2月12日(日)    いきいきランド交野   (大阪府交野市)

2月18日(土)    山鹿市総合体育館   (熊本県山鹿市)

2月19日(日)   熊本県立総合体育館   (熊本県熊本市)

2月25日(土)   パークアリーナ小牧    (愛知県小牧市)

2月26日(日)    パークアリーナ小牧   (愛知県小牧市)

3月3日(土)       オークアリーナ     (広島県呉市)

3月4日(日)      オークアリーナ     (広島県呉市)

3月10日(土)      新日鐵堺体育館    (大阪府堺市)

3月11日(日)      新日鐵堺体育館    (大阪府堺市)





セミファイナル
3月16・17・18日(金~日)




ファイナル
3位決定戦&優勝決定戦
3月24・25日(土・日)






は~。
と、ため息が出ちゃうの・・・どうか許してください(>_<)

関東組にはちょっと酷なスケジュールですよね。

一番近くて・・・静岡??
静岡市?

静岡駅から在来線乗り継いで行く感じ??
静岡ってひかり停まる??
いや、こだまですか??

車だと、清水ICですかね、駐車場は無さそうですが。。。。。
1月ならイチゴ狩り始まってますね。久能山の石垣イチゴでも食べますか。

は~・・・・・。

それとも、今年こそパナアリ♪♪行きたい!!!

でも、お泊り遠征は出来ないかなぁ~やっぱり。。。。。

は~・・・・・。

でもさ、選手にしたら、移動距離が減る分、負担が少ないかな??

今年こそは上位keepでリーグ突っ走りますからね♪

西の応援団さん、よろしゅうに♪



でも・・・密かに祈っていても良いでしょうか??

ファイナルが東京開催でありますように☆




最後にちょっとだけ朗報。

ご存知だとは思いますが、天皇杯ファイナルは東京開催ですよ!!

天皇杯 決勝戦
東京体育館
平成23年12月14日(水)~18日(日)

それを励みに頑張りますか・・・♪







あっ、お台場合衆国のバレーイベント
W杯100日前のその日に開催されたそうです。
全日本組はお見えにならなかったそうですが。。。
ゴリに逢える望みがひとつ減っちゃいました(>_<。)
ワールドカップまで長いなぁ~。


● COMMENT ●

静岡は ひかりが止まりますとも!! 体育館は駐車場はあんまりないと 思います。 草薙駅があるのですぐ近くです→電車がオススメ。new体育館です♪
陸上競技場と野球場もあります。待ってます!!!!

まちゃママさんこんばんは☆


まちゃママさん、あたしもはぁ…とため息しか出ません(>_<)
関東がひとつもない!
やっぱり原発とかの影響、配慮してですかね…それにしてもちょっとヒドいですよね(;_;)
遠征しないとゴリに会えない。
つらすぎる…


天皇杯に懸けるしかないですね!!
ぜひぜひパナに頑張ってもらいたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/119-e1e0f364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔の私ww «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

