2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2011.07.25 Mon

子供達。夏休み突入しましたよ。

何だか私も夏休み気分だけど、いえいえ相変わらず毎日仕事に行かねばなるまい。

そんな中、微々たる楽しみといったら・・・・

東方神起が新曲を出して、そうそう『SuperStar』ですよ。

もう、TV出演も続々とあがってきてて、幸せな限りですが

もう、カッコ良すぎてニヤケが止まらない。どうしてくれますか。東方神起さん。

9月に逢えると思うともう、ドキがムネムネ~♪

どうか東京ドームの2階席?3階席??勘弁してください。

だってさ、それよりも前にくるテゴマスの花火のチケットが届いたけどさ

なんせ、SS席とうたいながら、スタンド後席って( ̄∀ ̄)

私は今年もアリーナのつもりでいたからさ、絶望的。

もうおばちゃんは、とお~くの遠くから可愛い二人にLOVEビーム送りますから。

国立競技場へ参戦の皆様。お願いですからビーム、避けてくださいね。

私からまっスーへのビーム、邪魔しないで下さいね(笑)



そうそう、最近ね、ブログUP率が相当低くなってきて、自分でもブログページを開かなくなってて。

しかも、UPしないとアクセス数って10前後と寂しい感じなんですが

昨日が久々に47アクセスを頂きまして・・・

あれ??私、ブログUPしたかな????と錯覚を覚える感。

いや、前回が『お台場合衆国』にバレーが!!!みたいな内容だったので

新展開で『お台場合衆国』のスケジュール決まった??なんて思ったりして。

そこは、三宅さんがツイってないので、まだ未定だろうと・・・(他力本願)

でもさ、やっぱりゴリ不足なのは変わりなく。

昨日上げてくれたゴリの、笑顔のゴリのツイに萌え萌えしてるのが現状でして。

そしてまた、いっちゃんさんのブログでUPされたゴリの裸体(///▽///)に酔いしれて。

ゴリの筋肉きれいだなぁ~って見とれまくりで♪

あの首から肩にかけてのラインとか

胸筋からのB地区さんの位置とか形とかww

わき腹のムニってなってるお肉とか。

何あれ??お臍の下のとこ(///▽///)とか♪

肩から二の腕にかけてのモリモリ度とか。

パンツから覗く腿の筋肉とか。

腕の血管とか。

そして半開きのお口とか♪



そうそう、今のブログのTOP画のゴリ、結構気に入ってるんですが

あの裸体のゴリに変えたいと、真面目に思うくらい大好き。



何言ってるんだ??私ww





久々の更新なのにぃ~~~~~。









スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/118-a593cf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011/12 Vプレミアリーグスケジュール «  | BLOG TOP |  » アエル ノ イツ?

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

