2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


つぶやけない事はブログで・・・えっ? - 2011.06.24 Fri

おはようございます。

朝からブログってないっしょ←新鮮!!

金曜日、お休みの今日は忙しいのよ。

子供達送り出したから

洗濯干して

掃除して

朝ご飯の片づけして

カーペットを夏用に変更して←えっ?今更??

この梅雨の合間の晴れ間に夏用布団の準備して・・・・

家の事終わったら銀行行って♪♪♪

テゴマス花火の入金してこなきゃ☆←銀行行くのこんなに楽しいなんて(笑)

あと、大事なこと。病院行く。変な湿疹でここ2週間くらい悩まされてる←

病院嫌いな私がやっと行く気になったよ。あまりに痒くて・・(笑)


これ、午前中に終わらせたい。

だっから朝からブログ更新してる場合じゃないんだけど。

twitterでのゴリのつぶやきにリツイート出来なくてブログでつぶやくかと・・・・

あれ?何か違ってる気がするけど

とにかく続きから。お暇な方はどうぞ・・・・














ここ2日ばかり、誕生日にゴリからのリツイート貰ってて

いいないいな → ずるいずるい → なんでなんでなんで → うぇうぇうぇ~

って、マイナスマイナスと気持ちが進んでいく中で、色々考えてみた。

そこで至った結論が



『ゴリ 優しい』



まっ、ゴリが日本一いや世界一?宇宙一??優しいって知ってるけど、知ってたけど

改めて思ったよ。再確認。

まっ、自分の誕生日はスルーでしたけど、おめでたい歳でもないので←強がり・・・

そしてゴリがフォロワーさんのリツイをわざわざ読んでくれてる。

その言葉に一喜一憂してるのかな??

そう思うと、リツイ緊張する。

ゴリとtwitterで繋がってる♪

そう勝手に思ってる幸せ馬鹿な私ですから、今朝一のツイートにはリツイ出来ずに・・・

だからブログでつぶやいてみる(笑)



今朝一のゴリのツイート。


新しい画像 (3) 



昨日から坊主にしたいって願望はわかった。暑いからね。

ただ、ゴリの坊主・・・坊主はやめよ。やめて。嫌だ~!!!

でもそこじゃなくて

私が気になったのは「10円ハゲ」

それってさ、メンタル的なものなのかな??

そう思ったらリツイート出来なくなった。

あのグラチャンの夜の話を思い出してさ。

ワールドリーグ・・・ワールドカップの前哨戦。

ガイチさんに「真のエース」は・・・と

今まで以上にゴリに圧し掛かるプレッシャーは大きいと思われ

そして過酷な移動の中、オールアウェイでの格上との対戦。

考えただけでも恐ろしい重圧かな。って思う。

でも、ゴリはそれを乗り越えなくちゃなんだなって。

ゴリなら出来る。ゴリなら大丈夫。

そうは思っても、人の子の母となった私には、全開で背中を押してもいいのかと思う時もある。

もういいよ。そんなに頑張らなくていいよ。

泣いていいよ。思いっきり母の胸で泣きなさい。

この時ばかりは 母=私 な訳で・・・←やっぱり幸せ馬鹿(笑)

だっから、10円ハゲをわざわざ見せて戦うなんて。

でも暑さに耐えられないなら坊主にしちゃってもいいよ。

その代わり、10円ハゲのとこ。塗りなさい。

マッキーで塗っとけ。

いや。やっぱりそんなゴリは見たくない(笑)

いいよ、坊主で10円ハゲ全開で戦え。

そこで開き直って我武者羅に戦えば壁、越えられるかもしれないし。

そう、何だかんだ言ってもゴリには頑張ってもらわないといけないんだ。

ロンドンへ繋がる道だもの。

ロンドンへ連れてってもらわねばだもの。

やっぱり背中を押そう。

がんばれゴリ。

貴方なら大丈夫。みんながついてるよ。

知ってる??

そうかそうか、じゃ、がんばれ。



みんなの声がゴリに届きますように☆








スポンサーサイト

● COMMENT ●

お早う御座います☀

又明日から天気悪いみたいで、私も洗濯物出来るだけ沢山干したいでーす!!

清水選手、もし、昨日今日と同じ手で、誕生日おめメッセ送って送っててどんどん来たら、どないすんでしょうね(--;)…。うん、優しいんでしょうから出来る限り送ったげるんでしょうね(ギャル中心に…)バレーに支障のない程度で済みます様に☆
ウチの息子は高校頃よりずっと、蕁麻疹と湿疹がどちらか出たり引っ込んだり…原因はほぼストレスでしょう…で、蕁麻疹は、まぁ引っ込んだら跡形なくですが特に胴体に出来る湿疹はもう跡形残ったまんま繰り返してますよ~痒くてしゃーなさそうな時やカダラじゅうに広がってるブツブ観ると可哀想ですが、もう病院もあてにしてなくて行きたがれへんし、益々彼女出来ない歴が伸びそうです➘本人は諦めてます(><)
皮膚疾患は目に観えますからやっぱ綺麗に長期戦でもしっかり治ると良いですね…お大事に☆

まちゃさん、おはようございます。
私もゴリくんのつぶやき、いつもニヤニヤしながら読ませてもらっているけど、お誕生日のこと、髪型のこと、いろいろ思いました。

暑いんやろ?切っちゃえ!10円ハゲなんか気にするな、ってつぶやこうかと思ったり、いやまて、そんな簡単に返していいものか?という迷いと。
なんだか、まちゃさんが私の言いたかったことも全部文章にしてくださったみていで嬉しかったです。(勝手にごめんなさいね)

きっと私なんかには想像がつかないほどの重圧なんでしょうね・・・ゴリくん、がんばって!

う~ん(--;)

こんばんは、おひさしぶりです♪
やはり、ハハ(母)が出てきますよね…(__)
ツィツターで、あっ私もしています♪また、フォローさせてくださいね!!
ちがうちがう、もといツィツターでお誕生日のリツイはラッキーだな!って思うだけなんですが…よくするコメントがね、しんどい、辛いときもあるけれど乗り越えて頑張りましょう!!って…う~ん ゴリ君は、やっぱり物凄く頑張っているんだな!!って…だから、一緒に頑張りましょう!!って…(泣)
私だったら、楽しみましょう!!とか、いいことありますように♪って言うけど…
素直に乗り越えましょう!!って出るのがね…
上手く言えないけれど、もっと応援頑張らないといけないな!!って思っています。

それにしても、色んなゴリ君を発見し楽しいですね~(^ー^)

バンビーノモリさんへ

こんばんは☆いつもコメントありがとうございます♪
ギャル中心って(笑)←あるかもと思ってしまいました^^;
息子さん、辛そうですね。
我が子の病気とか怪我とか・・・かわってあげたいけど代われないし。
もどかしくて親としても辛いですよね。
どうか快方へ向かいますように。お大事に・・・。

私は、汗などの刺激で出る湿疹との事で
とりあえず飲み薬と塗り薬を頂き、様子見です。
ご心配頂きありがとうございました。

青空さんへ

青空さん☆こんばんは♪
コメントありがとうございます☆
ゴリのつぶやき、可愛いですよね。
ゴリって弱音を吐かない男だと思ってたんですが
ちょっと人間味を感じられて安心したりして♪

私のブログに共感いただいてブログ朝から書いた甲斐がありました。
ありがとうございました♪

peace犬 さんへ

peace犬 さん☆こんばんは♪
コメントありがとうございます♪
ほんと、何だかお久しぶりです。
京都でnaoさんにご紹介いただいた事、思い出しちゃいました。

ゴリのコメント、ゴリも人の子だと感じます、最近(笑)
ゴリの重圧を少しでも軽く出来るように応援頑張りましょう~☆

こんにちは。
久しぶりのツイに、挨拶もなくごめんなさい。
ゴリに勇気なくリツイできないのに、あの誕生日リツイに落ち込みイヤな自分でした…でも、まちゃさんのブログで元気になれました♪またゴリの良さを再確認でき、本当によかったです。ありがとうございます☆
これからも魅力いっぱいのゴリを見守り、応援していきたいですネ♪これからもよろしくお願いします(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/111-6bffd639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心の内 «  | BLOG TOP |  » 2011WL ドイツ戦④

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

