2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011WL ドイツ戦④ - 2011.06.20 Mon

2011ワールドリーグ

VS ドイツ 第4戦

1set 15-25
2set 18-25
3set 21-25




まさかのゴリリザーブ。(1セット終了間際より)

ゴリがコートに居ないのは

とってもさみしい。

くやしい。

ロシアの高い壁にシャットされるゴリも見たくないけど

タイヤの壊れたクーラーボックスを

黄金の左手で運んでるゴリはもっと見たくない。

ゴリはコートに居なくちゃ。

コートの中で笑ってなくちゃ。

コートの中で輝いてなくちゃ。

きっと、本人が一番感じてる。





龍神NIPPONの選手たち。

一時帰国ですね。

さっき、モスクワから日本に向かうところかな??

ゴリがつぶやいてくれましたよ♪

復活するって!!

復活するぜぇ♪(v^_^)v


新しい画像 (1) 

まっ、その復活には納豆は欠かせないわけですけど。

速攻コンビニで納豆購入。

そして混ぜずに食すゴリ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

醤油は入れるのかな?

からしは入れるのかな?

私は両方入れるタイプ。

たまに卵も入れるよ。

あっ、大根おろし入りの知ってる??

さっぱりいけるのよ、かなり好き♪

でもね。なかなか売ってないのよ。

変り種で言えばさ、昔はキムチ入りとか好きだったけど

今は大根おろし入りがダントツせよ。



って、納豆脱線いたしましたが・・・;

5月末に日本を出発し、ロシア、ブルガリア、イタリア、ドイツ、そしてまたロシアと

異国を飛び回っていて、また今週末にはブルガリア・・・

今回、日本に帰ることで、移動距離が増えるし

しかも24時間の滞在。

そう思うと、選手の負担が増えるんじゃないか・・・なんて思ったりもしたけど

ずっと異国にいて、日本が恋しくなって帰ってくる24時間。

きっと、日本に降立ったときの空気とか、臭いとか・・・

そんなんでホッとできるんだろうなぁ。

旅行に行って楽しかったはずなのに、家に帰ってくると

『狭くてもやっぱり自分の家が一番』って思う感覚。

お馴染みのコンビニへ入って、おにぎりが並んでたり

レジ横でおでん売ってたり(今はないか・・・)

そんな空気やそんな日常で、元気になれる時間が過ごせるといいね。

そして、元気満タンでまた戦って欲しいね。



ゴリが日本に帰ってくるというだけでっていう一ファンより(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴリ復活

何時も、何時も楽しみにブログ拝見させていただいています。
ロシア戦、ゴリの活躍が見れなくてガックリ!
チョアチョアさんのブログ見て私のモヤモヤ 解消できました。ありがとうございます。
ゴリの復活でブルガリア戦は盛り上がりましょう。

mikiさんへ

コメントありがとうございます♪
ロシア戦、モヤモヤしましたもんね。
スッキリしていただけてよかったです。

納豆パワーで大復活をとげたゴリを
ブルガリア戦でしかとこの目にこの胸に焼き付けなくては!!!
いっしょに盛り上がりましょうねぇ~☆

P.S.私はコメント頂けてとっても嬉しいです♪
次への活力になります♪ありがとうございます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/110-5cbd65ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぶやけない事はブログで・・・えっ? «  | BLOG TOP |  » 2011WL ロシア戦③

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

