2017-10

 - --.--.-- --


2011WL ドイツ戦② - 2011.06.15 Wed

2011ワールドリーグ
VS ドイツ 第2戦

1set 25-21
2set 25-22
3set 27-29
4set 19-25
5set 16-14

ワールドリーグ初勝利~

おめでと~

第1戦同様、1.2セットを先取後、3.4セットを奪われてしまって

嫌な予感・・・はしたものの

最終セット序盤、ゴリがブロック決めて流れが一転。

終始リードのまま試合は流れていったのですが

これまた後半にドタバタ・・・

気がつけばデュース。

でも、今日の日本は違ったね。

粘り勝ち!!

本当に感動したセヨ。

夜中の3時に起きて・・・・良かったぁ~!!!

そして、twitterで共に夜を過ごしてくれた友たち・・・♪

ありがとよ~☆


そして、予選リーグを半分終了してのBEST SCORERSにゴリたんランクイン♪

1位 POL ♯6 Kurel Bartosz 104ポイント

2位 FIN ♯13 Oivanen Mikko 102ポイント

3位 KOR ♯4 Jeon Kwang-In 100ポイント

4位 JPN ♯13 Shimizu Kunihiro 98ポイント
Spike 90
Block 3
Serve 5

上位3位の選手と比べると、スパイクはダントツなんだけど、ブロックが少ないんね。

でも、すごいよ、この順位。

ほんと、ゴリ、すごい。

残り後半戦、アウェイでの厳しい戦いですが

頑張れゴリ。

みんな応援してるからね。




そして。

今週末は、まさかのLIVE放送なし。

の上、25時とか意味わからないけど

見るセヨ。

日本の勝利の為に。ゴリの勇姿を焼き付けますよ。




そして、JVAのHPに19日地上波放送予定とありましたが・・・。

今見たら、こっそり消えてた。←

何なら、初勝利のドイツ戦を地上波で放送してくれぇ~。









● COMMENT ●

凄い~!っ

情報いつも有り難う御座います!♡!
凄いですぅ4位て…前より上がりましたよね?順位気になってたんですが、バレもば開けると又通信費がかさむのでケチケチ節金してますの……
又、どこかの会場に試合観に行きたいし、チケット代や交通費は惜しめないし…絞るトコはキュッキュ絞っていきたいと思って…(^^;)

バンビーノモリさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます。
ゴリ、凄いですよね。今週末からの後半戦でもっと順位上がるかもですねぇ~☆
ちなみに・・・BestPlayersはPCからFIVBのHPに載ってますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/108-a934b3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011WL ロシア戦③ «  | BLOG TOP |  » 2011WL ドイツ戦①

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

