2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2011WL ブルガリア① - 2011.06.05 Sun

2011ワールドリーグ

vs ブルガリア 第1戦

セットカウント 1-3

1set 25-22 
2set 21-25
3set 16-25
4set 20-25

負けてしまいました。

が、最初のセットの流れでは、ブルガリアが手も足も出ない感じ?でしたよね。

ただただ、アウェイの洗礼・・・すごいブーイング。

そんな中、ゴリはサービスエースを3本も決めましたよ~!!

恐ろしい誤審もあったり、最後は山本さんと交代してリザーブで試合終了したり

とてもスッキリしない感じでしたから

今日は勝って欲しい!!

韓国がキューバをストレートで降したという情報も入ってきました。

日本も世界の高さに負けない速さとパワーとみんなの愛で

『こころはひとつ』

がんばれ~!!!






そして・・・

昨夜の生中継で流れたゴリ特集。

画像&音声は相変わらず悪いですがyoutubeにupしました。

一応、こちらにも貼っておきますね。

続きからどうぞ。



最初がちょっと切れちゃってますが、あしからず・・・。

では

どぞ。




携帯の方はこちらからどぞ。


見れたかな??





それと、前に誤って消去してしまったワールドリーグのスケジュールですが

改めてUP致しました。

でさ、地上派放送予定ってJVAのHPに載ってましたが、ほんと??

LIVEで地上波放送があったらいいね♪

今の段階で、放送予定なのでどう転ぶかわかりませんが・・・。

みんなで盛り上がれたらいいよねぇ~☆

最近、twitterでツイりながら観戦してて、結構楽しいんよ。

ただ、LIVEで見れない方や、録画を楽しみにされてる方もいらっしゃるでしょうから

点数とかセット数とか、なるべくつぶやかないようにしてます。

そしたらね、ゴリの発した言葉だったり、妄想だったり・・・そんな事しか呟いてないんだけどね

いつもお付き合いくださってる方、ありがとうございます♪

これからもよろしくね♪

そして、地上波でLIVEされる日がきたならば、一緒に楽しみましょう~(^_−)−☆




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゴリ特集、携帯から見れました(^^)vありがとうございます♪
ゴリの眉毛…(笑)いつもきれいに整えられていて好きです(*≧m≦*)
ブルガリア戦、今日BSで見たんですが、サーブの時のブーイングがすごいですね(>_<)
ツイ観戦、また仲間に入れて下さいね(^o^)ノ

まちゃ☆ママさん、こんばんは!いつも楽しいブログありがとうございます♪今回WLが見れず、またゴリ特集見たいゴリファンの方がいて…まちゃさんのブログ教えてあげてもいいですか?これからもよろしくお願いします☆彡

クロエ+さんへ

こんばんは~☆
携帯からも無事見れて良かったです(*^o^)/
ゴリの眉、本当にきれいに整ってますよねぇ~。
偉いと思います!!
色気づいちゃったんだね、ゴリ(笑)

ブルガリアのブーイングにも負けず
twitterではゴリに萌えながら盛り上がりますので
こちらこそよろしくね♪

かばこさんへ

かばこさん☆こんばんは~♪
最近のブログは、試合結果にとどまってしまって
パッとしないですよね。
それなのに、楽しみにしていただいてありがとうございます♪
とっても励みになります☆
これからも頑張りまっスー(*^o^)/\(^-^*)

お友達にブログ紹介していただけるのですか??
とっても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いしまス☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/105-b8c93cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011WL ブルガリア② «  | BLOG TOP |  » 2011WL ロシア②

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

