2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


バボちゃんとゴリ。 - 2011.05.22 Sun

夕飯食べて、満腹のまちゃですが、只今19時48分のお茶タイムのひとときでございます。

そしてこの週末、5やかん目の麦茶を沸かしております^^;

夏は麦茶沸かしばばぁと化すまちゃですが、風呂上りには炭酸が飲みたいなぁ~♪

炭酸飲むとお腹が痛くなっちゃうんだけどね・・・(笑)←どうでもいい情報。

最近、ゴリがtwitterを始めてからというもの

ゴリの絵文字入りのツイートに癒されております。

応援団さんでも始められた方が多くて、TLが賑やかになったよ。

そしてそのtwitterでいち早く情報を得たんですけどね、

今年のワールドカップ。

日本での開催が正式決定されましたね~(^_^)v

嬉しい~\(^o^)/

震災に影響の無い西日本での会場の調整。。。とかなんとか言われておりますが

東京は外さないで・・・・欲しい・・・・お願いしまスムニダ。




でね、素子さんのブログで、ゴリがチョコっと映ってたんですよ。

しかも、バボちゃん持ってるの。

バボちゃんの短い足のとこね、持ってるの。

ただね、ちょっと遠めで横からのアングルだったので

出来る事なら正面からのショットで見たい!!!

どこかのメディアで出るかなぁ~。←情報求む!!!!!



でね、我が家にもバボちゃんいた。

昔々。ゴリ旗が出来た頃、まだ我が家には届いてなくて

でね、自作のゴリ旗をバボちゃんに持たせてTVの前で応援してた頃。

その頃からずっと部屋の片隅でゴリを応援しております!!!

今年のワールドリーグはアウェイですからね、夜な夜なバボちゃんと旗振って応援しますよ~!!

夜な夜なツイで盛り上がろうよ~!!

ちなみに、ワールドリーグのスケジュールはブログTOP記事でしばらく掲載してますのでご参考にどうぞ♪



そして、我が家のバボちゃん。

せっかくなので紹介しましょうね♪

今は、こんな感じです(笑)

バボちゃん

頑張れぇ~ゴリィ~!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
思い出すなあ~、この写真!
一足遅くてなくなっていしまい、いただき損ねた写真だ~!
懐かしいですね、あの頃・・(o´ω`o)
うちのバボちゃんは寝室のゴリコーナーにいます。
短い手がかわいくて好きです(*^-^*)
ワールドカップの会場の件は、偉い人達に頑張っていただきたいですね。
ワールドリーグは夜な夜な盛り上がりましょう!

o(^-^o)(o^-^)o

まちゃママさん、こんばんは☆
私の家は、年中キンキンに冷えた麦茶ですよ~f^_^;
お風呂上がりの冷たい一杯ってサイコーですよね~私はカルピスが大好きです(^O)=3あんまり冷たいとお腹痛くなるけど(笑)

WCよかった(v^-゜)日本開催で、楽しみですねぇ~久々の観戦になるかなぁーo(^-^)o
WLは見れないから、今からWCを励みに日々過ごして行こp(^^)q

りえさんへ

こんばんは。
今更お返事、遅くてすみません;
りえさん、あの写真いただけなかったんですね。
あの日は、遠く関西から来られたって聞いて
ただただ驚いた事を覚えてます。
そう考えると長いお付き合いですね♪
これからもよろしくね☆

友歌ちゃんへ

友歌ちゃん、こんばんは。
今更お返事、遅くなってごめんなさい。
麦茶はね、嫌いじゃないんですよ~
でも、カルピスの方がも~っと好き(笑)

W杯で友歌ちゃんとBABYに会えるかな??
めっちゃ楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/101-7a9a74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011WL ロシア① «  | BLOG TOP |  » コンテストの・・・♪

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

