2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


 - 2010.10.31 Sun


おはよう?

こんにちは?

こんばんは?


楽天からお引越ししてまいりました。

まちゃ☆ママです。


好きな人、もの、ことを気ままに綴ってまいります。



ゴリこと清水邦広選手の事。

東方神起、主にチャンミンの事。

JではNEWSとテゴマスの事。
(ます担です)

こどもの事。

2児の母の日常の事。

最近は妄想に歯止めが効かなくなってますが・・・。

今までと変わらずどうぞご贔屓に。




よろしくおねがいしまっす~♥





スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗っ☆ミ

付いてくる☆星が綺麗でステキですね~!!
又、お邪魔しますm(_ _)m

こんばんわ

まちゃ☆ママさん!こんばんわ!
お引っ越しされたんですね。(*^。^*)
また、楽しいブログを楽しみにしています。☆☆

了解(^^)v

了解しましたよ(^^)v

また遊んでね~♪♪

バンビーノモリさんへ

バンビーノモリさん☆こんばんは~♪
お引越ししても遊びに来てくれてありがとうございます。
Vプレミアも始まるし、ゴリの事盛りだくさんでUPできたらと思ってます。
これからもよろしくお願いします♪

まりまりさんへ

まりまりさん☆こんばんは~♪
引越しして参りました~。
小僧さんがいる楽天は、ゴリファンの方も多く来ていただいて
とってもよい環境だったんですけど、こっちにやってきましたよぉ~♪
まだ慣れなくて、最初っからつまづいてますが、色々教えてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

はぐさんへ

はぐさん☆こんばんは~♪
楽天離れちゃったけど
これからもよろしくです☆

遊ぶ??
うん、遊ぼうね♪

あんにょ~ん☆彡
ブログのリニューアルオープン、おめでとうございます(^O^)
これからもまちゃワールド全開でよろしくお願いします(^m^)妄想好きです。

楽天よりも機能が充実してるので、ぜひとも色々楽しんでください♪
使いこなせなかった、音痴パルマが言うのも変ですが(笑)

リーグもう始まりますね~♪一年あっという間ですな。

ひぇ~(++)~

久に寄ってみると…
なななななななんと~
ぶったまげーしょん!!
素敵だよ~♪

こんにちはo(^-^)o

まちゃママサン

お引越し 無事に完了おめでとう(*^▽^)/

しっかり付いて来ていますよ~

パルマちゃんへ

あんにょん☆ぱるまちゃん♪
こちらにも早速ご来店、ありがとうございます!!
そういえば、パルマちゃんもFC2の先輩でした!!
楽天では出来ない事を、FC2で!!と思っていましたが、
私のスキルでは使いこなせそうにないですよぉ~。

でも、妄想は関係ありませんからね。
これからも脳内妄想ペースで更新してゆきますので
よろしくおねがいします☆

naoさんへ

naoさん☆こんばんは~♪
おぉ~naoさん、御久し振り振りです。
更新が無いからメールしようと思っていたところでごじゃる。
何だかんだで、楽天卒業しちゃいました。
でも、naoさんとこは遊びに行くからね、更新待ってます☆

これからもよろしくね♪

ハツさんへ

ハツさん☆こんばんは~♪
いやいや、早速ありがとうございます☆
私の気まぐれにお付き合い、ありがとうございます。
これからも妄想しまくりますので
そちらもお付き合い、どうぞよろしくです☆

こんばんわ★

太字の文なかなかブログを見れませんでした・・
変更しておきまっす!

またこれからも変わらずに絡んでくださぃまし。
私も転勤があり、仕事でバタバタでございます。
なかなか更新できないかも・・ですが。これからもよろしくです。
いつか一緒にゴリ観戦がしたいっす!

ノンvolley さんへ

ノンvolleyさん☆こんばんは~♪
リンク変更、お手数お掛けします。
転勤もあって、環境もがらりと変わって、おまけに季節も変わって・・・。
大変なこと続きですね。

これ以上、体調崩されませんよう
ゴリで栄養補給して頑張ってくださいねぇ~。

これからも宜しくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/1-492994d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじまりの笑顔 «  | BLOG TOP | 

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

