2017-05

 - --.--.-- --


2015☆8☆11 - 2015.08.11 Tue

 2015年8月11日
清水邦広様
お誕生日おめでとうございます。

今年もゴリ応援団の古株有志でお祝いです。




今年も表紙は友歌ちゃん☆
2015
そして、
みんなからの愛は・・・続きからどうぞ♡

Read More »


2014.8.11 - 2014.08.11 Mon

2014年8月11日(月)

最愛なる清水邦広様
28歳のお誕生日おめでとうございます

今年もお誕生日企画をさせていただき
イツメンの誕プレが揃いましたので
この28歳のお誕生日に記したいと思います。


今年の表紙 ♡ 友歌ちゃん作
1・2014表紙



みんなの愛の結晶は続きからどうぞ☆

Read More »

2013☆8☆11 - 2013.08.11 Sun

2011年8月11日(日)

今日は、皆さんご存知の

清水邦広選手のBirthday

一年に一度の魔法 特別な日


お誕生日おめでとう
1表紙_2013 
今年も表紙はりえさんmakingです。

そして、みんなの愛は・・・・

続きからどうぞ☆







Read More »

2012☆8☆11 - 2012.08.11 Sat

2012年8月11日

今日は清水邦広さんの26歳の誕生日です。

☆お誕生日おめでとうございます☆


1.表紙
 
りえさん作





みんなの愛は~続き~にたくさん詰まってるよ☆

 

Read More »

お誕生日おめでとう☆ゴリ♪ - 2011.08.11 Thu

2011年 8月 11日 THU

ゴリ

清水選手

25歳

お誕生日おめでとぉ~♪





今年もみんなでゴリに愛を届けました。




友歌ちゃん作
1見開きページ 




 友 歌 
2友歌ちゃん 




 パルマローゼ 
3パルマちゃん 




 ゆ う 
4ゆうさん 




 きんぎょ 
5きんぎょさん 




 えりか 
6えりかさん 




 みっぴ&英里 
7みっぴさん&英里ちゃん 




 り え 
8りえさん 




 ハ ツ 
9ハツさん 




 さおり 
10さおちゃん 




 nao 
11naoさん 




 まりまり&あき 
12まりまりさん&あきさん 




まちゃママ

13まちゃ 





みんながゴリたんの事、めっちゃ愛してるよ。知ってた?




今日、ゴリの元へ、たくさんの愛が届きますように☆

そして、ゴリが世界一幸せな日でありますように☆

そんな一日の積み重ねでゴリの一年が素敵な一年になりますように☆

ケガなく、健康でこの一年が過ごせますように☆

ゴリの並々ならぬ努力が報われますように☆

ロンドンでとびきりの笑顔が見れますように☆

・・・・・

ゴリの事いっつも考えて、ゴリに幸せになって欲しくて、ゴリにはいつも笑顔でいて欲しくて

ゴリが幸せでいられるなら、隣に素敵な彼女がいても良いかな??なんて思ったりもするけど

でも、でもでも、ゴリの横には、自分がいたらどんなに幸せだろうなと思ったり。

そんな日が来たもんなら、ゴリにはどんなことでもしてあげるのに☆

あんな事も、こんな事もww

そのご褒美に「よしよし」してもらえたら、もうそれだけで幸せ感じれるのに☆

って、いつも妄想ばっかりだけど・・・

ゴリを愛するが故、こればっかりはお許しくださいww 密かにこっそりと楽しむから・・・ねっ。



ゴリの誕生日なのに、妄想ワールドww←



でもね、みんな、ゴリを好きになってから、今日のこの時まで、そしてこれからもずっと

ゴリをみて元気を貰って頑張ってるんだよ♪

ゴリの笑顔をみて心に安らぎを貰ってるんだよ♪

ゴリが頑張ってるから、頑張れるんだよ。

うちらが頑張ってるなんて言っても、ゴリの努力にはこれっぽっちも及ばないだろうけど

でも、いつもゴリの笑顔に救われてるし、ゴリに会う日を楽しみに頑張ってるんだよ。

ゴリ、ありがとね。

そして、大好きだよ♪

こんな素敵な人を、素敵な仲間と一緒に祝える事。とっても嬉しいよ。

これからもずっと、ゴリの事応援するし、何があっても見方でいるし、愛しつづけるよ。

だから、ゴリは思いっきりバレーを楽しんで『ロンドン』への約束、果たしてあげてくださいね。

お兄ちゃんとの約束。ねっ。



ゴリ。

25歳。

おめでと♪


14裏表紙 



最後に・・・

今年もゴリの誕生日に集ってくれたみんな、ありがとう♪
今までもそうだったように、
これからもゴリの事たくさん愛して
ずっとずっと、ゴリの笑顔の為に応援しようね♪



ゴリ同様、みんなの事も大好きだヨ♪

ゴリ応援団、最高~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆











NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

