2017-09

 - --.--.-- --


輪切りww - 2012.11.04 Sun

今日は、輪切りに初体験してきましたww

以前から、頭痛が酷かったんだけど

今月に入って、吐き気を伴うようになってしまいTT

パパが心配して、頭痛外来を受診する事になりまして。

って言っても、私がなかなか受診しないので

パパが探して、予約して、送迎して・・・・

子供かっww

ってくらい、高待遇で・・・でも、支払は私でww



でね、初診だけど、一応MRI撮ろうって事になりまして

初MRI・・・

怖いね、アレ。

音とかもそうだけど、閉塞感、半端ない。

あれに20分も入ってるなんて、信じられなかったけど

目をつぶってたら、結構脱力で、半分寝てたww

どんだけ無神経なん、私。

最初の恐怖感、どこいったんだろ~。



まっ、結果は

脳みそ、ちゃんとありました。

血管、太かったww

くっきり!!!


と、いう事で、偏頭痛。


パパは、脳梗塞とかくも膜下とか心配してたみたいだけど

その兆候は全く見られず、この先3年はMRI撮らなくても、その気配無いよって。

良かった。

密かにね、娘も、ママが死んじゃったらどうしよ~って心配でたまらなかったって。

だから、家族に安心をさせてあげられて、ある意味良かったかな。

薬代含め、1万200円のお会計は高いようで安かったかなって。

でもさ、やっぱり高いよね^^;



ところで偏頭痛。

この先、長い付き合いをしてかなくちゃいけないな~って憂鬱です。

でも、お薬貰って、対処法も聞いてきたし

チョコが良くないって聞いて、ショックだけど
(ポリフェノールが良くないらしい・・・)

今までよりかは、少しは上手に付き合えるかなって思ってます。




なので

今日は、昨日のGAORAも観ることが出来ず・・・・

もちろん、チャンミン初映画の『黄金を抱いて翔べ』も観ることが出来ず・・・

残念な週末でした。



夕飯を昨夜の焼肉に続き、

今夜はしゃぶしゃぶ。

うちごはんだけど、美味しくいただきました☆

これで、良しとしましょ~(^o^)丿




パナ、勝ったみたいですね。

よかった♪

おめでと☆




ワイルドぉ~。 - 2012.10.31 Wed

最近、受験生お嬢の高校説明会やらで忙しくて

そんな中、体調崩して週末からPC開けてない日が続いてまして。

久々にいっちゃんさんやら小僧さんやらのブログを覗いたら

ゴリたん、おそばのお祭り来たのね!!!!!

なんか、ワイルドだねぇ~。

最近のゴリの髪型・・・ちと苦手。

って思ってたけど

なんやら、あのゴリタコのゴリたんは・・・・好き//▽//

ゴリツイのお子ちゃまと映ってるゴリたんは・・・だけど

小僧さんといっちゃんさんのブログに載ってるゴリたん・・・好き//▽//
↑↑大事なことは2度言うよww↑↑



髪型、慣れた??

いや、違うか。

湿気で後ろ髪、はねてるのかな?

それさえも、素敵に思える。

なんだか・・・好き//▽//
↑↑やべっ、3回目↑↑



リーグ開幕、3日でしたね。
(ブログTOPにスケジュールUPできませんでしたTT)

開幕戦、GAORAで放送されますね。

ゴリたんの髪型どんなになってるか・・・。

果たして、試合中はどんなんなのか・・・。

気になりますが

その日も、お嬢と高校見学なので・・・・(-_-;)

録画・・で・・・・確認・・・・します。



でも

きっと

かっこよいんだろうな~。





そしてそして、来年のカレンダー。

ワイルドゴリたんは、ないかな??

でも、とっても楽しみ~(^^♪

早く来ないかな~!(^^)!





~今日は写真なしで、すみません・・・そろそろネタ切れ・・・~

愚痴ってスッキリさせてください・・・ - 2012.10.17 Wed

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

短気は損気 - 2012.06.20 Wed

こんばんは。

今日は空回りの一日でした。

そんな時でも平常心・・・と心がけてみたものの

やっぱりイラっときてしまう。

一番直したい私の性格→→→短気・・・


改めて思い知らされる一日でもあった訳で・・・・

Read More »

昨日からの金環祭り☆ - 2012.05.21 Mon

こんばんは☆

さて、今日は金環日食でしたけど

皆さん見れましたか??

東京のはずれに面している限りなく山に近い神奈川にある我が家では←ww

5時半くらいは日が差していたのですが

見る見るうちに雲が厚くなり・・・

もう、TVで観ようと諦めていたところ

金環日食ピークの7時半に、一部だけ雲が晴れて

そこに丁度、お日様&お月様が作り出す『太陽のリング』が現れまして♪

何?このキセキ☆

やっぱ、日ごろの行い???でしょ(*^^)v←

ただね、ほんとに薄~く雲がかかっていたので、せっかく購入した日食グラスで観るも光が弱すぎて見えず

肉眼で見やした^^;

でもさ、これが結構神秘的で

日食グラスで観るとオレンジになる光も

うす雲の向こうの光は、透明に近い白の優しい光で

その光で作られたリング。

今でも目がうるうるする位、キレイで感動的でした☆

その後、段々と雲が晴れてきて、2か月ほど前に390円で購入した日食グラスが大活躍!!

そして、TVで各地の模様を見ながら、金環日食フィーバーに浮かれて出社しましたさぁ~。



でもさ、ここからが地獄。

昨夜、寝たのが午前1時半過ぎ。

起きたのが5時半。

私にとって4時間の睡眠時間では翌日の仕事に大支障!!が実証された日でしたよ。

もう、会社に着く前から眠くて・・・・これ、今の今でもその眠気が消えてませんTT

お嬢が風呂から出たら、私も風呂入って、さっさと寝たい!!!



っていうのも、昨日、幕張から帰宅したのが午前様。

そして、今日の金環日食により、僕ちんの登校時間が早まり5時半起床となって

そこから2度寝することもできずに、今に至るww



お嬢の長風呂(平気で1時間!!)の時間を利用して、ブログUPな訳ですよ~。

そして、昨日のドリのみんなで金環食するぅ~?のLIVEレポでもあげようかと思っている次第です。


つづきから・・・
って言っても・・・覚えてない^^;


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

