2017-05

 - --.--.-- --


2012年11月28日、3年と4か月。 - 2012.11.28 Wed

~「JYJ」、SMとの契約問題終結で自由の身に~
SMエンタテインメント(以下、SM)と韓国男性グループ「JYJ」(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)の専属契約問題が3年4か月ぶりに双方の合意で終結したことがわかった。




争い事が解決した日。
きっと喜ばしい事なのかもしれないけど
とっても複雑・・・かも。
だって、東方神起は5人に戻ることがなくなったって事・・・

チャンミンとユノの2人の東方神起、大好きだよ。
2009年のあの日から、色んな事乗り越えて、2人はとっても頑張ったし
いつもファンに感謝してくれて、それに応えるように日々進化してて。
見る度に最高の歌とダンスと愛で溢れてる。
ほんと、今の東方神起が大好きだよ。

そうなんだよ。
もう、私の中での東方神起はチャンミンとユノの2人で
5人の東方神起は、思い出になってしまってあった・・・はずだった。

でもね、今日。
今日ね、この記事見て、5人の東方神起にはもう戻らない、戻れない事を確信して
とてつもない喪失感というか、絶望感というか・・・
いつか、そう5年後?10年後?? そんな先でもいつか・・・・って思いが心の片隅にあった事に気づいてしまって。
なんだか、胸が苦しい。

5人は今、どんな気持ちでいるんだろう。

今朝ね、無性に5人時代の歌が聞きたくなったんだ。
虫の知らせかな。

今でもね、ジュンス・ジェジュン・ユチョンの声を聞くと、とっても切なくなるんだよ。
胸がキューってね。
だから、JYJのCDは買っても、ほとんど聞いてなかったんだ。

でもさ、5人の歌が、歌声が好きで聞き始めて、そして大好きになった東方神起だもの。
JYJの歌も、声も、やっぱり聞きたい。
聞ける様になりたい。

JYJの3人も大好きだもの。
嫌いになんてなれなかったもの。
だから、いつか、JYJの曲、そして、3人の声を聞いても泣かなくなった時
やっとこさ、JYJと東方神起の今を見つめられるのかもしれない。
そして、5人の東方神起を本当の意味でのキレイな思い出にできるのかもしれない。




ともかく
東方神起とJYJ
チャンミンとユノとジェジュンとジュンスとユチョンが
これからもずっと笑顔で歌えますように☆










記録更新!! - 2012.07.02 Mon

久々自分のブログ見てびっくり!!

昨日の来訪者205!!!!

何かあった?

ワールドリーグでしたね・・・

すみません、全然情報追えてなくて。

ゴリたんも、もうすぐ日本に帰ってくるんでしょうかね。

笑顔の写メツイ欲しいっすね♪




って、今日の(正確に言うと土曜日の)記録更新ネタは東方神起。

つづきに・・・・

Read More »

キセキなんだって♪ - 2012.01.20 Fri

よろぶんあんにょん。

~東方神起LIVE TOUR 2012 TONE~

初日参戦してきました!!
今日一日、ひとりでニヤケて引かれっぱなしのまちゃです^^

でね、僕ちんに報告したの。
「チャンミンかっこよかったよ」って。

いつもなら「ふ~ん」で終わっちゃうんだけど
最近、東方神起のかっこよさに気付いたらしくww
珍しく良いこと言ったので披露~♪



かっこいい + かっこいい = すごくかっこいい

すごくかっこいい + すごくかっこいい = 超かっこいい

超かっこいい + 超かっこいい = キセキ


そうなんよ。
奇跡なんよ~。

しかも、チャンミンかっこいいって言ったのにユノの分まで足してくれて

つまり・・・・

チャンミン + ユノ = すごくかっこいい東方神起

すごくかっこいいチャンミン + すごくかっこいいユノ = 超かっこいい東方神起

超かっこいい東方神起 + 超かっこいい東方神起 = ・・・・・☆

そう、キセキを起こす東方神起は神なんだぜいって事っしょ!!!!!



我ながら我が息子良くわかってる!!

今回の公演はお嬢と行ったから

4月のドームは僕ちんを誘ってみたんだ~
(東方神起が好きだっていうからさ~♪)

したら、そこまで好きじゃないから行かない・・・・って(-_-;)

まっ、男の子なんてそんなもんさ。




と言うことで、続きからは初日所感。
ネタバレ嫌な方はスルーでね。


Read More »

お初記念日っす。 - 2011.09.04 Sun


110903SMT.jpg

Read More »

浮かれちゃっても良いですか~(///▽///) - 2011.02.25 Fri

よろぶん あんにょん

ちょっと、お嬢と二人で大興奮中なう。

つべで掛け声練習中なう。

この1ヶ月ちょっと、まともに生きていけなさそううぃる。

どぉしよぉ~ おっとっけぇ~

あのね。

待ちに待った日がやって参りました。

とうとう、愛しのチャンミナに逢える日がやって参りました。

運命の日。

4月9日(土) 東京ドームにて開催される

『SMTOWN LIVE in TOKYO-SPECIAL EDITION』

東方神起やら、少女時代やら、SHINeeやらSuperJuniorやら・・・

チャンミンやらチャンミンやらチャンミン・・・・





思えば、私が東方神起を好きになってから、3ヶ月くらいで訴訟の問題が出て

時既に遅し・・・LIVEどころか活動休止になったり・・・

JYJのLIVEにハズレまくって、その後のイベントやらにも行けず。

今年東方神起としてカムバックした後に行われたSMTinTOKYOも平日で諦めてて・・・

そんな中、追加公演が決まったって朗報が流れて。

でも・・4/10はVファイナルの日。

だから、4/9に懸けるしかない。

でも、期待しすぎてハズレちゃうのは悲しいので

1公演2枚の1応募のみでチャレンジしたんだ。

これでハズレても諦めがつくって覚悟してね。

それが。。。あっさりと当選してしまいました。

1月は代々木だったので、競争率は高かったようですが

今回はドーム2DAYSだから、少しは競争率が下がったかな??

それにしても、当選したのは本当に運がよい!!

思いっきりチャンミンをガン見してきますよ!!





そしてそして、翌日10日はVファイナル、決戦の時です。

まだチケットはGETしてないけど←エッ??

ばっちりパナの優勝を見届ける気満々です!!



スペシャルウィークエンド。



カムサハムニダ~







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

