2017-05

 - --.--.-- --


2014.8.11 - 2014.08.11 Mon

2014年8月11日(月)

最愛なる清水邦広様
28歳のお誕生日おめでとうございます

今年もお誕生日企画をさせていただき
イツメンの誕プレが揃いましたので
この28歳のお誕生日に記したいと思います。


今年の表紙 ♡ 友歌ちゃん作
1・2014表紙



みんなの愛の結晶は続きからどうぞ☆

友歌ちゃん
2_2014友歌ちゃん 


さおりさん
3_2014さおりさん 


きんぎょさん
4_2014きんぎょさん 


きんぎさんのお子ちゃま
5_2014きんぎょさんのお子様 


まりまりさん
6_2014んまりまりさん 


志歩ちゃん
7_2014志歩ちゃん 


りえさん
8_2014りえさん 


ハツさん
9_2014ハツさん 


naoさん
10_2014naoさん 


まちゃママ
11_2014まちゃママ 




ゴリにとっての27歳のシーズンは
色々あったろうけれども
プレミアリーグで優勝して
そしてインタビューで流した涙。

その涙に色んな思いが詰まっているんだろうと
そう
思います。

そして
今シーズンも笑みで終われる一年になるよう
応援し続けたいと思います☆


12_2014裏表紙 

そして
後輩たちにゴリの精神を
ゴリの笑顔を
受け継いで欲しいと・・・

仲間と笑顔でバレーをしているゴリが大好きです♡



ゴリ
お誕生日
おめでとうございます

今年も幸せ溢れんばかりの一年でありますように☆




● COMMENT ●

ご無沙汰です。お元気ですか?
ふと久々にひらいたTwitterで引き込まれました(*^^*)
胸がなんだかジーンと熱くなりました。ありがとう。

はぐさんへ

ご無沙汰してます。
ゴリたんはいつまでもみんなに愛され続けてますね(*^_^*)
ゴリ得です☆

愛でたい♡‼︎!!

ホントみんなサイコーっ‼︎!
\(*>∀<*)/\(*>∀<*)/\(*>∀<*)/

ゴリ応援団~
また集まりたいね〜ー〜‼︎!!

友歌ちゃんへ

ゴリ愛で溢れそう♡
お腹いっぱいだよ~╰(*´︶`*)╯♡

まちゃどの~いつもありがとね!!
ゴリ壮行会でのきんぎょさんや世界バレー
小牧思い出す!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gori1max.blog71.fc2.com/tb.php/235-985f27a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリー☆クリスマス・・・26日になっちゃったけど; «  | BLOG TOP |  » 今更ですが

花時計

KireiDa

プロフィール

まちゃ☆ママ

Author:まちゃ☆ママ
好きな人・こと・ものをその日の気分で綴っていきたいと思います。
男子バレー・パナソニックパンサーズ所属・ゴリこと清水邦広選手を応援しています。
そして、東方神起大好き♥チャミペンですがハニバニゆのにおちましたww。
SHINeeにもはまり中。ミノくんとおきいとテミナがかわいくて♪♪♪でもね、おにゅ君に癒しをもらいジョンの声を頭に響かせてますWW
高2・中1の2児の母です(^^♪



尚、当ブログに掲載されている写真の転載使用・二次使用は禁止いたします。
ご理解くださいますようお願いいたします。

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

twitter

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (32)
ゴリ (67)
バレー (86)
こども (5)
東方神起 (10)
私事 (24)
ゴリ誕生日 (5)

月別アーカイブ

最新トラックバック

Pika_Mouse

powered by
3ET

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

